※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

2人目の妊娠中で16w6dの検診があり、性別が分かるか心配。性別が分かった方の経験を聞きたい。

現在2人目妊娠中です!

16w6dの時に検診があるのですが、
性別がこの時には分かったよって方いらっしゃいますか?✨😢

2人目だけどやっぱり性別はワクワクするもので...
楽しみで仕方ないのですが次わかるのかなぁ😭❤️

分かった方、どちらの性別だったかも教えて頂けたら嬉しいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

16wは足とじてて完全にはわからなかったけど、たぶん挟んでるかな、と言われて、17wで足開かせて見てくれて、男の子ってわかりました!
上も17wでわかったので、早ければわかるかもですね😍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うわぁ!何だか一気に次の検診が楽しみになりました〜😍❤️次の週の検診で足開いてくれるなんて、何て優秀なんでしょうか...😭♡
    どうか我が子も足開いてくれてますように...🙏✨

• 12月9日
はじめてのママリ

1人目は27wまで全くわからずで男の子で、2人目は17wで完全確定されて女の子で、3人目は16wで男の子とわかりました!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

17wで女の子と分かったのですね😍早いの嬉しいですよね🥹♡私も次わかるかもしれないと思うとワクワクしてきました‼️ありがとうございます❤️

• 12月9日
ママリ👧👧👦

1人目はそんなに早く分かると思わずに21週で女の子と言われました。
2人目は16週で女の子、3人目は16週で男の子と言われて合ってました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お子様3人いらっしゃるのですね😭❤️2人目、3人目は16週で分かっているということは私もわかる可能性があると思うとワクワクして、楽しみです❤️ありがとうございます🙇♡

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

2人目は16w3dで男の子と分かりました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もわかる可能性があると思えてきて、すごく楽しむになりました😍❤️わかると嬉しいのですが...ありがとうございます😭❤️

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

1人目12w、2人目15wでわかりました☺️🩷

それぞれ男の子です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

12w、15wどちらもかなり早い段階で分かったのですね😍羨ましいです😭♡私もわかるかもとワクワクしてきました❤️ありがとうございます🙇❤️

• 12月9日
さくらこ

今回15週で男の子確定でした🌟

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えええ!とても早くて羨ましいです🤤💗もしかしたら私も分かるかもしれないと思ったら、ドキドキしてきました😂♡教えていただきありがとうございました🙇❤️❤️

• 12月9日