※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

エコーで心臓の動きを見て7週で心拍確認されたか確認したいです。

7週で心臓が動いてますねと、エコーのモニターでドクドク動いてる映像を先生が教えてくれましたが、それが心拍確認ということなんでしょうか?

コメント

初めてのママリ🔰

そうです☺️!
おめでとうございます♡

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    心拍という言葉が出なかったので、帰ってきて、あれ?そうだったのかな?ってなってました😂

• 12月9日
ママリ

そうです☺️✨
そこで確認できて「母子手帳もらってきてねー!」となると思います!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!よかったです!
    なんか母子手帳は、次回確認できたらと言われたんですがみんな2回とか確認してからもらってるんですかね?

• 12月9日
  • ママリ

ママリ

上の子は一回で、下の子は2回目でしたー!✨

• 12月9日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!!
    安心しました!
    もしかして育ちが悪いのか?とか帰ってきて少し悶々としてました🧐

• 12月9日
ママリ

おめでとうございます🥰

うちは1人目も2人目も今回も
心拍確認出来て、2週間後もう一度確認をしてから母子手帳を貰いに行くように!と言われましたよ😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    そうだったんですね!
    良かったです✨
    身内も同じタイミングでの妊娠だったんですが1回目でもらってたので、私は育ちが悪いのかな?と考えちゃってました🥺

• 12月9日