※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
crh
お出かけ

明日名古屋アンパンマンミュージアムに行きたいです。webチケットは完売…

明日名古屋アンパンマンミュージアムに行きたいです。
webチケットは完売になっていますが当日チケット売り場で購入した場合でもショーなどは観れるのでしょうか?

おすすめの周り方や、近隣のパーキングなど
教えてください❣️

コメント

購入できた場合
ショーは見れますがやなせたかし劇場はまた別のチケットを購入しないといけないです!

駐車場は大きいものがありますよ😌遊園地とアウトレットと共同で1000円です!
アウトレットで3000円以上使うと1000円返金されます✨

• crh

crh

お得な情報ありがとうございます✨

アウトレットで夜ご飯とか食べられたりしますかね?

• 12月9日

退会ユーザー

アウトレットで食べれると思います!クリスマス前のいい天気の日曜なので激混み予想ですが😣
    同じお店で3000円以上使わないといけないので気をつけてください!あと駐車券は必ず車から持って行ってください☺️

• 12月9日
  • crh

crh

アウトレットに飲食店が入っているんですね❣️

近隣で名古屋ならではの飲食店などはご存知ありませんか??

注意点、詳しくありがとうございます😆是非参考にさせていただきます。

• 12月9日

退会ユーザー

アウトレット内なら
    名古屋のみそかつやばとん、きしめんが1階真ん中らへんにあるフードコート内にありますよ💡
    その他トンテキ、親子丼、ラーメン、うなぎも同じフードコート内にあります!
    このフードコート内なら別のお店のメニュー頼んでも駐車券できます😌

近隣にお店はないですね😭

• 12月9日
  • crh

crh

おかげさまで楽しめました‼️ありがとうございました‼️

• 12月10日