※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2ヶ月の娘にはおもちゃがたくさんあるので、新しいおもちゃはしばらく必要なさそうですか?

2ヶ月の娘のクリスマスプレゼントについて🎁
義両親がクリスマスプレゼント買ってくれるみたいなんですが、何がほしい?と聞かれて何をリクエストしようか迷います…
クリスマスプレゼントといえばおもちゃかな?と思いましたが、お祝いで貰ったおもちゃがたくさんありメリー、ラトル、手首につけるラトル、はらぺこあおむしの歯固め、みつばち歯固め、オーボール、ぬいぐるみがあります。あとは絵本もたくさん頂きました📚
これだけおもちゃがあればしばらくは新しいおもちゃはなくても大丈夫ですか?😣

コメント

ぽん

離乳食グッズ系、マグなどはどうですか🥹🥹❓

• ママリ

ママリ

まだ揃えてないので検討します☺️✨ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 12月9日
さくらもち

寝返りかお座りできたときに遊べるおもちゃとかどうですか?
成長はあっという間なので貰える物なら先を見越しておもちゃお願いします😃

• ママリ

ママリ

もう少し大きくなった時に使えるの良いですね✨ちなみにおすすめのおもちゃありますか?😌

• 12月9日
ちゃみ

自分では買わなそうな高級ベビー服70サイズくらい?とかどうでしょう

• ママリ

ママリ

お高いベビー服いいですね😳ありがとうございます!

• 12月9日