※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽなぽな
家族・旦那

旦那がメイクや服装にケチをつけてきて、傷ついています。一緒に出かけるのが気が滅入ります。誰かに聞いてほしくてここに書き込みました。

旦那がメイクとか服装にケチつけてくる人いますか?

今からお出かけしようと自分のヘアとメイクの準備が終わった途端、旦那から
「メイクが濃いし気持ち悪い、不自然」
と言われてお出かけの気分も萎え萎えです。
そして普通に傷つきました。
ちなみにメイクはいつも通りです。何も変えてません。

何か、、、何で、そんなこと言わないといけないんだろ、、とか、言いたいならもっと言葉を選んでいってほしいし、
今からこの人と1日中子連れショッピングしないといけないかと思うと気が滅入りました。

誰かに聞いてほしくてここに愚痴書きました😭

コメント

deleted user

ひどいですね💢💢
ほんとそんな言われる筋合いないと思います。

旦那だからってなんでも言っていいとかないです。

はじめてのママリ🔰

お前こそ何だその服?その服で出掛けるとか正気?笑
って言ってやりたいです😂

。

化粧の仕方も服も髪型も
こちらの好みでやらしてもらいたいですね😠
旦那でもなぜそちらに合わせないといけない?と
思うタイプです🤭🤭格好も全て自分が好きな自分でいたいです。

れ♡

うちの旦那もそういうこと言います😅

ですが、私は全く無視です🙄

あなたに可愛いと思われるためでもないし、自分が満足してるならと思ってます💦