※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アラフォーで子供2人いる女性が、倉庫でのパートを始めたが、不安に感じている。キャリアを築きたいと考えており、来年からは別のパートも探す予定。どういうパートがオススメか、また取得しておくと役立つ資格など教えてほしい。

アラフォーで子供二人いますが、最近パート始めたんですが倉庫で誰でも出来るような仕事です。
倉庫って5年くらい経つとどこかに移転したりなくなったりするところが多くその度に仕事変わってきました。ですが年齢もあるし今の倉庫に5年居たとしてなくなってまた別で1からというのも不安になりキャリアも今からでも欲しいなと思うようになってきました。
来年4月から二人目が小学校にあがるし、もう少ししたら副業で探そうと思うんですがキャリアつむならどういうパートがオススメだと思いますか??
後、こういう資格を取っておくと後々困らないとか働きやすいとかもあれば教えてほしいです。

コメント

なな

金融機関のパートから、フルパートや正社員になる道とか、、、☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

金融機関は資格とかなしでもなれるんですかね?かっこいいですね(^^)

• 12月9日