※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です(`Δ´)旦那が飲み会に行ってきて、色々前科があるため12時には…

愚痴です(`Δ´)
旦那が飲み会に行ってきて、色々前科があるため12時には帰るよう伝えましたが帰ってこず。
1時頃迎えに来るよう電話がきてイライラ。
こっちは3歳と2ヶ月の子どもが寝てるのに‥。
子どもを車に乗せて迎えに行って帰宅後ベロベロの旦那が子どもたちにすりすり。
嗚咽とか吐きそうになりながらくっつくから、離れてと注意した直後、キッチンへ走っていき豪快に嘔吐。
子どもの食器や哺乳瓶までゲロまみれ
本当に勘弁して欲しい
飲みに行くなとは言わないが、いつも時間守らんし帰宅後もゲロ吐いてばかりで迷惑
出産直前も飲み会に行って、「行かないで欲しい」と言ったら「俺が楽しいのがいけないのか」とかきれるし、職場や友人には「嫁が飲みに行かせてくれない」って言いまくってるらしく私も肩身が狭い

どうやったら節度のある飲み方をしてくれるのだろう
こっちは子ども産んでからそんな自由もないし迷惑もかけないように気を付けてる
本当に迷惑だし腹が立つ

コメント

しぃ

私の旦那も飲み行く度に約束破るわ、過去に色々やらかしてきてる(女関係等)で、今や門限6時にしてるにもかかわらず門限守りません🤗
もはや猿より知能レベル低いんだなあと思ってもう何も言わなくなりましたが、迎えに来てだとか吐かれたりしたら私の旦那だったらと考えると余裕でボッコボコですねwwwwww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    本当に猿以下ですよね‥
    何回も注意して、今回も行く前にも言ったのに聞きやしない
    ましてや2ヶ月の赤ちゃんいるのに夜中に迎えに来いとかあり得なさすぎて😒💢💢
    迷惑かける飲み方はしないで欲しいです

• 12月9日