※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chaki
妊活

妊活5期目で、毎回フーナーテスト不良。検査結果は異常なし。原因がわからず辛い。同じ経験の方のアドバイスが欲しいです。

妊活5期目です。

毎回フーナーテスト不良になります。
旦那さんの精液検査特に何もなく、むしろ平均数値よりいいくらいです。
私も抗精子抗体検査をしましたが陰性でした。

一通りの検査はしましたが(水通しはやってません)特に異常はありませんでした😅

不良だから妊娠できないのかな、、
不良の原因わかる方いらっしゃいますか🥲💦
もうこんなに時間かかるなんて思ってなかったので、妊活が辛いです🥲

同じだったけど妊娠したよ!などももしいたら嬉しいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

精液検査で運動率とか問題ないなら単にフーナーでだめに見えるだけでは?早めに人工授精とかされたそうが確率上がりそうですね!

わたしは自然で出来たけど流産し、人工授精でできなくて、体外いったらすぐ妊娠できましたがまた流産😩ほんと妊娠できても継続は、また別だから時間かかります。泣

• Chaki

Chaki

受精も着床するのも継続するのも全部奇跡なんだなーと思い知らされます🥲

フーナー不良でも妊娠できるとも聞きますが毎回そうだと落ち込みます🥲

お互い頑張りましょう🥺

• 12月9日