※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

コロナで38℃台3日目。夫婦陽性、子ども元気。体調悪くてお風呂入れず、心配。隔離なし、除菌必要?料理や差し入れへの感謝、子ども不機嫌。お母さん凄い。旦那は寝てる。喝をください。

コロナで38℃台3日目です。
夫婦で陽性になり、子どもは何故か元気です。
身体がしんどくてお風呂にはいる気力がなく、一昨日から入ってません。流石に子どもが2日はいらないのはまずいよなと思いながら頑張れません。
狭いアパートで隔離もしてないので治ったら除菌しなきゃなのか?料理する気になれなくてダメにした食材、差し入れをしてくれた方々へのお礼、色々考えるともう何もしたくないです。
子どもも外に遊びに行けなくて機嫌が悪くてクリスマスプレゼント用に用意していたおもちゃを渡しちゃいました。
世の中のお母さん方、これを何回も体験してるって凄すぎませんか?
旦那はダルそうにしてるし、任せるのも怖いので寝てもらってます。
皆さん、私に喝を入れてください

コメント

ぴよママ

我が家も9月に娘から始まり、一家でコロナになりました😂
娘は早々に解熱、普段ひく風邪よりもあっさり終わって今までで1番楽だったかも…笑
ただ、ママ、パパの順にうつり、私は熱は下がっても怠さが暫く残りました💦
娘はママじゃないと寝ない、おっぱいも飲んでいたのでほぼ私のワンオペ…横になりながらYouTubeに頼りつつ、なんとか乗り切りました…

本当にしんどいですよね…
頑張らないで大丈夫です!私も頑張りませんでした!笑
お風呂入らなくても死なないし、最低限でオールオッケーです🙆‍♀️

• ママリ🔰

ママリ🔰

やっと熱が下がってきました。
    昨日、全てを諦めて早々に寝かしつけて休めたからだと思います。
    今日もEテレとYouTubeに頼ってゆっくりします。
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 12月9日
ママリ

おつかれさまです!
うちも子供が発熱して皆にうつしたのに何故か本人は元気でした。笑
あったかい濡れタオルで全身拭いたら暫く入んなくても大丈夫ですよ🙆‍♀️
YouTubeフル活用でもいいと思います。
コロナは隔離できないなら除菌しても意味ないと思うので開き直って大丈夫かと思います!

• ママリ🔰

ママリ🔰

やっと熱が下がってきました。
    除菌しなくていっか!と思うと気持ちが楽になりました。
    今日もEテレとYouTubeに頼って、ゆっくり休みたいと思います。
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 12月9日