※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供の保育園の申し込みで旦那の勤務証明が必要ですが、不倫してたこと…

子供の保育園の申し込みで旦那の勤務証明が必要ですが、不倫してたことが私にバレて、逆上中の旦那は勤務証明を渡さないと言ってきています。
役所にその旨を伝えましたが、それがないとどうにもならないとのことでした。保育園にも入れず、私も仕事ができないとなると生活ができないし、何かいい方法はないでしょうか??
旦那に何回確認しても渡さないの一点張りで、旦那に一言言ってから会社の総務へ直接電話もしましたが、旦那を通してからじゃないと渡せないとのことでした。
保育園申し込みまで時間がなくて困っています、、

コメント

はじめてのママリ🔰

なんか全てにおいて無責任な旦那様ですね💦
どうしても保育所に入れる必要があるけど旦那さんの勤務証明が貰えないのであれば、離婚届で籍を抜いてシングルとして申請することですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚したいみたいなので、全部向こうの思い通りになるのうざくて、、😂
    逆上すれば全部思い通りになると思ってるので😭
    でもそうするしかないですかね

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    ただ、離婚したいと言われてるなら離婚した方が良いかと思います💦
    今後離婚せず粘っても何されるかわからないので…

• 12月9日
ママリ

旦那さん…😅😅子どもですか🤣
自分の子どもの保育園のことで生活もかかってるのに、渡さないの意味がわからないですね😅
義両親から言ってもらうとかはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義両親も不倫のことは知ってるけどうちの子はそんなことしないスタンスで😅なんかお願いしても何もしてくれなさそうな気がして…

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

そんな人離婚するしかなくないですか…😂
    家庭にいて悪影響しかない気がします💦読んだ限りなので、他にいいところあるのかわかりませんが…
    旦那さんの思い通りになるのは癪ですけどね😂

• 12月8日
3人子育て奮闘中

申し込まなくていいってこと?それなら保育してよねって言ってしまいそうです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那育児も全くしないので、息子全く懐いてなくて大泣きします笑
    1日見てって言ったら親に預けるわって言われました🥲

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

幼稚すぎます💦じゃあ旦那にその分稼いで来い!ってなりますね😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにろくな稼ぎでもないくせに、、笑
    まじでクソですよね😢

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

旦那より先に家でて、子供よろしく~って元気に出勤します、
わたしならこうします

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が全く懐いてなくて、2人にすると大泣きするので子供が可哀想でできないです😂
    多分置いて行ったらすぐ実家連れて行きます💦
    実家もまだ食べれないものとか食べさせるような人なので敵だらけ😅

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

なんと幼稚な。親の勤めなんだから、子供のために意地張るなやーって感じですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幼稚すぎますよね、、
    どうしようか途方に暮れています🥹💦

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

別居はダメですか?
離婚してないけど、DVで避難してる方とか、居場所バレたらマズイから旦那さんに勤務証明頂戴って連絡できないですよね。
そういう方達はどうしてるんでしょう?別居できるなら、役所に聞いてみてはいかがでしょう?