※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

皆さんいつから妊娠線ケアしてましたか?また、いつから妊娠線できるのでしょうか😭

皆さんいつから妊娠線ケアしてましたか?
また、いつから妊娠線できるのでしょうか😭

コメント

ママリ

私はほとんどケアしていなかったですが妊娠線できなかったです!逆に念入りにケアしていても友だちは妊娠線できたみたいです!

may

これといってケアはしていなかったけど妊娠線できなかったです!
元々幼児体型でお腹出てたからかもしれません笑
私の周りだと細身でお腹周りにお肉付いてない友達ほど妊娠線できてました。

もち

お風呂上がり必ずクリーム塗ってましたがそれでも30週過ぎたあたりから急に出来ちゃいました🥲
痒くて寝ながら掻きむしってたみたいで尚更広がりましたね…

ママリ

妊娠わかってから保湿オイル?クリームみたいなのを友達がくれたのでずっとしてました。
帝王切開でその傷あるものの妊娠線は全然ないです。急激にお腹大きくなると出来やすいかなとは思います。

ママり

中期くらいからサボり気味で適当でしたが2回共出来なかったです🤔
元々皮下脂肪ありのポッチャリで体重は+13㎏くらいでした!
私の母はバリバリあって聞いたところ里帰りして上げ膳据え膳になってだらけたら一気に出来たと言ってました😂

mama

ケアしてたので出来ませんでしたが、産後蕁麻疹が痒くてかいたら出来ました…😭ショック😭

はじめてのママリ🔰

ケアしてましたが8ヶ月辺りからガッツリ出来ました😭

たろー

オイルだけじゃなくて、化粧水塗ってからクリームやオイルで蓋をした方が良いと思います❣️
今まだお腹出てきてないかもですが、冬で乾燥しがちだと思うのでもうケアを始めても良いと思います😭💕