※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ay.
妊娠・出産

おかざきマタニティクリニックと中村レディースクリニックの出産費用や部屋タイプについて比較しています。費用と早めの退院を考えています。

神戸市の おかざきマタニティクリニック、中村レディースクリニック で出産された方費用・良い所・悪い所など教えて頂けたら嬉しいです!

おかざきマタニティクリニックなら自然分娩4人部屋43万+1万/1泊のシンプルプラン中村レディースクリニックなら普通分娩のお部屋代なしの個室Aタイプを考えています!そこからどのくらいあがりますか?

今通っている病院は経産婦も5泊6日入院しないといけないみたいで2人目で上の子もいるので少しでも早めに退院そしてなるべく費用が安い所を探しています!

コメント

ゆりちむ

中村レディースクリニックでお世話になりました。直接支払い制度利用して、予約金が5万、退院時に9万だったと思います。ちなみに、促進剤と吸引分娩、とこちゃんベルトを入院中に買ったのでそれが含まれてます。
確か、後から出産された方で1日入院数を短縮されてた方がいたように思います。

• Ay.

Ay.

中村レディースクリニックも入院日数を短縮できるとゆうことですね!詳しくありがとうございます!参考にします!!

• 3月6日
エリィ

私はおかざきマタニティで出産しました!
個室Aの自然分娩、予約金10万+2万くらいだったと思います!
私の時は通常プランで47万+個室1日5000円だったのでこんな感じでした。
ちなみに破水して日付かわった夜中に入院、昼に出産といった感じです。
おかざきさんはご飯が凄く美味しいです(*´ω`*)

• Ay.

Ay.

なら4人部屋だともう少し費用がおさえれるとゆうことですね!ご飯が美味しいのは嬉しいです!詳しくありがとうございます( i _ i )

• 3月6日
ゆぅちゃむ

私もおかざきで出産しました。
個室Aでしたが埋まっていたため
同じ金額で個室Bで退院まで
入院していました。
産声を録音してくれてたり
ご飯も美味しいし最高でした。
2人目出来てもおかざきで出産
したいと思っています。
予約金+2〜3万を支払いました。

ただ日によっての助産師さんで
素っ気なかったり説明不足やったり
だったのが残念だったかなー。