※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
妊娠・出産

19w3dの検診の時のエコーです👶🏻性別どっちだと思いますか?☺️☺️

19w3dの検診の時のエコーです👶🏻
性別どっちだと思いますか?☺️☺️

コメント

ひまわり

女の子にみえます👶🏻🎀

• ぽにょ

ぽにょ

ずっと男の子だと思っていたので、ここにきて女の子?!となっていますが、どちらにせよ嬉しいです🥹🥹

• 12月8日
  • ひまわり

ひまわり

私も16wの健診で突起が写り産院でも男の子と言われてそのつもりでいたのに、20wで女の子確定に覆ったので、まさかのどんでん返しに不思議な気持ちになりました😂
    どちらの性別にせよ、無事にうまれてきてくれたらそれで良し!ですよね🥹🍀

• 12月8日
  • ぽにょ

ぽにょ

わたしは11wの時に突起物らしきものが見えて、先生は何も言わなかったのですが勝手に男の子だと思っていました(笑)🤣
    まだどちらかは分かりませんが判定がもらえるまで楽しみにしておきます🥰

• 12月8日

女の子ですね❤️❤️☺️

• ぽにょ

ぽにょ

自分でも男の子だと思っていたのと周りからもずっと男の子ぽいと言われてたので、不思議な感覚ですが、女の子でもうれしいです🥰🥰

• 12月8日

退会ユーザー

私も男の子としか周りに言われていなく、男の子育てる気満々でした😂

同じ様な画像で私は女の子だったので💦

女の子とっても可愛いですよ😍

• 12月8日
  • ぽにょ

ぽにょ

女の子も一緒にオシャレしたり友達みたいにお喋りしたり楽しみいっぱいありますよね🥰

• 12月8日