※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がガールズバーに行って女と連絡先を交換して5日やりとりしていまし…

旦那がガールズバーに行って女と連絡先を交換して5日やりとりしていました。内容は普通の会話から酔った後は好きなどと送っていました。飲み屋に行く事は付き合いもあるし今までも何回も行っているし、禁止にしていません。でもそんなやりとりしてたと知り凄く悲しく辛いです。この事について旦那はふざけて送っていたとか、やましい気持ちはない、ごめんと言ってきましたが、何の気もなく毎日やりとりなんてしなくないですか😢??やりとりして好きという言葉を言っていたことが悲しく裏切られた気分です😢女は営業の一環で連絡とっていたと思うんですけど、営業していた感じはなくやりとりしてました。もうこのことを知る前とは戻れなそうでどうしたらいいかわかりません。まだ浮気したという感じではなく大げさかもしれませんがすごくショックです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもキャバ嬢にライン教えてましたよ〜知らない女のライン登録もあったし、大体大きな夫婦喧嘩したタイミングで離婚だ!って旦那が言い出す時は何やら女が居ますね(笑)
私はもう慣れすぎてて悲しいとかないですけどズルいなーとは思います。あんたが自由恋愛するなら私だってしたいわ!!と思うし…しかも旦那は自分に後ろめたいことがあるときは束縛も激しくなるのでほんとイライラします!
男って皆隙あらばな生き物ですからね!暫くは携帯監視しといたほうがいいですよ☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます✨やっぱり飲み屋に行くと連絡先は交換する可能性高いですよね。連絡先交換したとしてもやりとりをずっとしてることがショックすぎて😢旦那ははっきりしてるので気のない人とはやりとりをずっと長くするタイプじゃないから今してる女に気があるんだと思います。好きな時に飲みに行って連絡やりとりして、本当男って自分勝手だと改めて思いました。

• 12月8日
はじめてのママリ

好きまで言っといてやましい気持ちないは草ですね〜

普通に裏切られた気持ちですし今後の信用もなくして当然かと、、、

なんでそんな事したかは聞きましたか?
何か不満があるのかもしれないしそこ確認した方がいいと思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます✨本当その通りです。旦那ははっきりしてるので気があるから好きとか言うんだと思います。もう信用することができません😢
    私が産前から産後にストレスが溜まったり旦那が家事育児を協力してくれなくて冷たい態度や暴言を言ってしまったことかな。あとはお店の子だからふざけて好きとか言ったと言ってました。
    私ももっと優しく接すればその女に癒し求めなかったのかな?とか考えてしまいました。

• 12月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あわよくばって感じですよね、、、。
    信用出来ないですよね🥲

不満は改善しないとだとは思いますが、浮気みたいなのする前にまずは話し合いですよね。
    そういう事しないですぐほかの女(楽な方)に逃げようとする男ばっかりですね☹️

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっとあわよくばです。このままやりとりが続いていたら2人で会っていたかもしれません。
    お互いいけないとこ直さないとこのまま夫婦仲は終わる気がします。
    これから子供がいる前でどう接していたらいいのかもう旦那と仲良く出来ない気がして涙が止まりません。😢

• 12月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですよね、、、。向こうも乗り気でバレなければ体の関係くらいもちそう😣

そうですね🥲よく話し合ってみるのがいいと思います。
    やっぱり夫婦だからこそ沢山話し合って理解を深めていかないとと思いますし😞
    旦那さんが信頼を取り戻してくれるといいですね、、、

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バレずにいたらどうなってたかと思うと恐ろしいです。
    私が疑い深い性格でもあるのでこれから先ずっと疑いながら夫婦としてやってくと思うと😢でも落ち着いたら話し合おうと思います😢義理の両親にも相談しようかと迷います😢

• 12月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですよね😞
    私的には夫婦のことは基本夫婦で解決した方がいいかな?と思います🥲今回は水に流すなら尚更、、、
    話してしまうと関係修復難しくないですかね、、、🥲
    旦那さんには次やったら両親混じえて話し合いにする。と言うかな、、、
    私ならです!💦

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も夫婦で話し合った方がいいきもするんですが、自営業をやっていて旦那の両親が一緒に働いているので私たちがギクシャクしてるのがすぐバレるので言った方がいいのか、とも思ってしまって😢
    少し考えてみます😢

• 12月8日
RitaRico

そんな簡単に好きとか送っちゃうのはありえないです。。

私なら離婚しないにしても
私にも子供にも触らないでほしいです💦

気がないのに何日もやり取りする意味も分からないし、やましい気持ちはないと言いながらごめんと謝るのもなんか…
私からしたら好きという言葉を使った時点で浮気です!
体の関係もある不貞行為は立派な不倫です。。

結婚していて可愛い子供もいてよその女に好きと言うタイミングなんてふざけてても無いです😡

すみません…自分に置き換えすぎて言い過ぎました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます✨本当にその通りです。私からしたら体の関係があるなしじゃなくて、毎日やりとりしてた事、好きという言葉を言っている事それがありえなくて悲しいです。
    私も産後3ヶ月で余裕がなくて旦那に冷たい態度をとっていました。でもそれがこんな事で返ってくるなんて😢
    もうこの事を知る前の関係に戻れなそうで辛いです。旦那の両親にも言おうかと悩んでます。

• 12月8日
  • RitaRico

RitaRico

わたしは体の関係だけの方がまだ割り切れるかもきれないです…言葉は気持ちがないとでないとおもうので。。
    産後は余裕がなくて当たり前なので、控えめに言って旦那さんがもっとママさんや子供に寄り添って支えるべきです!
    私も1度疑ってしまうとなかなか信じられなくなったり、浮気とかされたらもう戻れないのでわかります😣
    旦那さんのご両親に言って旦那さんの味方されないか心配ですけど…
    でも、2度と同じ事が起きないようにするにはいいかもしれないですね!!

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうかもしれないです。気持ちが少しでもなければ出ない言葉ですよね。
    今まで築き上げた信頼関係が崩れるのは一瞬ですね😢
    3人目で旦那は私がもう余裕があると思っていそうです。しかも子供がいてもかまって欲しいタイプなので私の冷たい態度や暴言が他の人に気を持たす事になったのかもしれません。
    アドバイスありがとうございました😢✨

• 12月8日