※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食べづわりの気持ち悪さが苦手で、今日は食欲がない。昨日まで吐いていたので困っている。

吐く気持ち悪さより食べづわりのお腹が空いたときの気持ち悪さの方が苦手な方いますか?
日によって吐きづわりと食べづわりがあるんですが、今日は食べづわりっぽくて絶望してます😭
昨日まで吐いてたのであんまり食べたくないし…

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくどっちのつわりもあって、毎日マーライオンでした😇
食べづわりの時食べたらしんどいですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べたら楽になるときもあるんですけど、食べちゃうとまた空腹になるときの気持ち悪さを感じないといけなくなっちゃうのが嫌で我慢しちゃいます🥲

そしたら限界まで気持ち悪くなって吐くんですけど、吐いたら食べたい気持ち悪さがおさまるのでちょっと楽な感じで🥺

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べづわりの時はとにかく気持ち悪くなる前に食べる事を続けてました!
    しっかりしたご飯を食べるのではなく小さいおにぎりや食べれそうな小分けお菓子とか🤔
    『食べづわり』なのでそりゃ空腹になったら気持ち悪くなっちゃいますよ💦

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1口食べてすぐ吐くときもあったり、食べられても空腹感?が始まって空腹なわけないしおなかいっぱいで食べれなかったり…

お腹がグーグー鳴って苦しいけどもしかして空腹感じゃないのか?って思ったり‪‪💦‬

どれならいけるんだろうってあれこれ考えながら食べて吐いてが苦痛になっちゃって発狂しそうです😭

• 12月9日