※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

マタニティー用品の大きいサイズを探しています。海外通販サイトSHINEでトコジラミの話を聞いて不安です。情報を教えてください。

マタニティー用品で
大きいサイズが売っている所探してるのですが
探しきれなかったので
ご存知の方コメントで教えて頂けませんか?
(出来たらあまり高い物は避けたいです💦)

海外の通販サイトSHINEにあるのは
把握してるのですが
最近そこで買った商品に
トコジラミが付着してた云々の話を
よくsns上で聞くので少し怖くて…

コメント

なつみ

大きいサイズのマタニティーってなかなか見つからないですよね😅

私は妊娠前に3Lを着ていたのですが、マタニティーが見つからなかったのでしまむらとかで4Lとか5Lの服を探して着てました。
基本的にゆったりしたワンピースとレギンスでほとんど過ごしてましたね🙂

あまり参考にならずすみません💦

  • ゆ


    そうなんです❕
    なかなか見つからなくて
    後見つけてもやっぱり
    お値段が、、、💦

    マタニティーじゃなくても
    大きいサイズでも確かに
    代用出来そうですね!✨️

    参考になります!!!
    コメントありがとうござます!

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

しまむらの大きいサイズで代用できると聞いたことがあります!

SHINEとはSHEINのことですかね?
トコジラミは肉眼で見えるそうなので段ボールを外で開けて目視で確認するか、不安ならコインランドリーで乾燥までかけて家に持ち込めば大丈夫です!(乾燥の高温で死ぬそうです)

  • ゆ

    あ!すいません!
    それです!!!

    外で開封して
    念入りに洗濯乾燥!
    とっても参考になります😭
    コメントありがとうござます!

    • 12月8日
メロン🍈

ニッセンに大きいサイズのマタニティありますよ!
ニッセンの大きいサイズ専用のとこみたらあります😊
産褥パンツなどニッセンの大きいサイズ専用で買いました!
あとはニッセンの大きいサイズ専用のとこで服やレギンスを買って着てるのでマタニティ用の服じゃなくても全然余裕です(*^^*)
10Lまである服もあるので色々選べますよー!
下着類も大きいサイズたくさんあります!
なので妊娠中お腹大きくなっても履けます!

  • ゆ

    ニッセン!
    調べてきました🥰✨️
    お値段も買いやすくて!

    コメントありがとうございます!

    • 12月8日
  • メロン🍈

    メロン🍈

    私もニッセンの大きいサイズ普段から愛用してます(*^^*)
    結構可愛い下着や服あって良いですよ〜😊

    • 12月8日