※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
ファッション・コスメ

義母がよく服や靴のプレゼントをくれます凄くありがたいのですが、今回…

義母がよく服や靴のプレゼントをくれます
凄くありがたいのですが、今回パウパトの靴を貰いキャラ物の靴はちょっと…と思ってしまいました😂

事の発端が私達夫婦がGAPでパウパトのロンTを買ったことから始まるんですが、多分義母はキャラ物が好きな夫婦だと勘違いしてしまったようです💦(義姉には買ってないみたいですし、旦那が言うにはキャラ物着せたくない派だったみたいです)

それから貰う物はキャラ物のTシャツかセットアップが増えました😅 パジャマや靴下はキャラ物でもいいかな〜って思って買ってたのですが、外着とかはあんまり私も好みじゃないです💦児童館とかに着てく分には周りの子供達のウケが良いので着せてるんですが、靴は毎日履くしなぁ…と

お出かけ用としてニューバランスとか買い足したら何か思うでしょうか?💦
旦那にも悪いかなーと思い悩んでます

ちなみに今履いているのは13cmでそろそろサイズアップしそうな感じで14cmを貰いました
14cmサイズアップするのを待ってから自分の好みの物買った方が当たり障りないですか?💦

友達と遊ぶ時とか皆オシャレな靴履かせてあげてるのに恥ずかしい😅

コメント

ミラクル

もう一つの数千円かけることに価値を見いだせない&義母によくない印象与えるリスクを考えたら、うちなら、汚れるかきつくなるかので、それまで買い足さないです!

あっという間に15センチになるか、靴が汚れてきませんかね(小さな水溜まり入ったり、砂場入ったり)(笑)

ひ

おしゃれな靴買います😄
気にしなくていいかな?と思います😅
外遊びの時とかに履かせようかな?😅って感じで😂

おしゃれな靴買っていつもは履かせてあげて、お義母さんと会うときだけパウパト履かせるとか😂

はじめてのママリ🔰

おしゃれ用に新調しても履ける時期を考えたら、2足使いするのは少しもったいないかなって思っちゃいます😂
ちゃんとお子さんをよく見て、買い与えてくださるならりささんの好きな格好をさせて一度会わせるとか写真を見せるとかしたら、寄せてくれるんじゃないかな?って思いました!
関係が良いなら、今度はニューバランスのとかも憧れてて〜って話しちゃうかもです(笑)

moony mama

お義母様からもらった靴一束しかないなら、私は洗い替えとしても必要なので、一足好きなもの購入します。