※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

父の日に息子とお揃いの服をプレゼントしたいです。90センチのサイズでノースフェイスのTシャツを探していますが、見つからず悩んでいます。

1歳の男の子とパパのお揃いの服

父の日に旦那に息子とお揃いの服をプレゼントしようと思っています!
何かいいブランドや商品はありますか🥺?
ノースフェイスのTシャツなど見ていたのですが父と子で全く同じものが見つからず悩んでます🙃
子供の服のサイズは90センチです!

コメント

昨日、子供用と大人用でGAPで全く同じハーフパンツはありました
大人用のは膝上くらいの短さで、子供用も同じ丈感でした
あとは今持っているもので、ジェラピケのルームウェアが大人用と子供用で同じ柄のを持っています
子供用はパンツとポンチョのタイプで、大人用はハーフパンツだけですが、今日同じのを着てお家で過ごしていて可愛かったです
私も父の日にお揃いのものと思って探していました!

はじめてのママリ🔰

オジコのTシャツお揃いしてる方がいて、いいなーと思いました!
ノースフェイスとは系統違うので、好みじゃなかったらすみません💦