※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

不倫疑惑から再構築中で、過去の苦しい思い出が蘇り不安を感じています。深掘りが怖くて手が震える状況で、スマホも見ない方がいいと感じています。

不倫疑惑から再構築して2年経ちますが
久しぶりに発作起きてきついです誰か助けてほしいです
もう好きじゃないはずなのに過去の履歴など思い出すと苦しいです
体の関係を持った確証を得られないまま、再構築になりました
もう掘り返さない方がいいと言われてるのに掘り返してチクチク言ってしまいます
久しぶりにスマホ見てしまって、過去に見たはずの行動履歴などまた少し見てしまって動悸がしてしまい、見るのをやめました
もっと深掘りすれば、私の知らない何かが出てくるんじゃないかと不安ですが、これ以上深掘りするのが怖くてできません
相手がキャバ嬢だったのがせめてもの救いです
向こうは仕事の一環かもしれないから。
ラブホに行った履歴はあるけど一人で行ったと言い張る。
家に居場所がなかったからと、家から近くのラブホで朝から夕方までいたことが何度かありました。
たしかに私の態度は悪かったと思います。居場所なかったと思います。

再構築するなら、もうこれ以上掘り返さず、何も知らない本がいいですよね
スマホも見ない方がいいですよね

2年経っても発覚した当時の記憶が蘇り、
呼吸が浅くなり手が震えます

コメント

ショコラ

仮に掘り掘りしまくって、主さんの想像をはるかに超えるものが出てきてしまったらどう受け止めますか?

その場になってみないとわからないかもですが、ケータイなんて見てもろくな事ないですよ😵‍💫