※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の男の子が買い物中にベビーカーから降りたがって困っています。みなさんはどうしていますか?

1歳5ヶ月の男の子なのですが、
買い物中あんまりついてきてくれなくて困ってるのですが
みなさんどうですか?

ベビーカーに乗せると歩きたい!と泣きます😅

コメント

ママリ

歩かせるとどっか行っちゃうし、ベビーカーもカートも拒否なので、抱っこ紐か抱っこ紐無しの抱っこです💦
でも妊娠中だと抱っこ厳しいですよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きてほしい方向には絶対に来てくれなくて、この子発達大丈夫かな、他の子どもはついてきてくれるのかなと考えちゃいます😭
    お腹辛いけど抱っこ紐無しの抱っこで少しの間頑張っています笑

• 12月7日
ねねちゃん 7/3予定日🤰

全く同じでしたーー!
懐かしくてその光景が一瞬で思い出されました😂
わたしは、
買い物中は、どうしても連れてくならYouTube見せて座らせちゃいます。
周りにどう思われようと、こっちは買い物出来ないと無理なんだー!と思ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いて安心です😮‍💨
    ほんとに買い物できなくて、余裕なくてイラっとしてしまう自分がいます😭

• 12月8日
  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

ねねちゃん 7/3予定日🤰

もしくは、旦那さん帰ってきたら1人で行くとかは出来そうですか?
    わたしは極力連れて行かないようにしてました😂

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事から帰ってくるのが20時だったりお休みも不定休でいつ休みになるかわからなくて😭

• 12月8日