※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみ🔰
妊娠・出産

現在21w3dの初マタです。妊娠前から不眠がひどく内服薬を服用しています…

現在21w3dの初マタです。

妊娠前から不眠がひどく内服薬を服用しています。
ゾルピデムとエチゾラムを服用しています。

ここまで順調に育ってきてくれているものの胎盤を通して
胎児にも影響が出ると言う事が確認されているという記事を読んでしまい不安になってしまいました。

寝れない事のストレスの方が身体に悪いと言われて飲み続けていましたが、このまま飲んでいた方が良いのでしょうか?

できれば辞めたいと思いますが意識してしまって逆に寝れない状態になってしまうのでなかなか辞められずにいます。

妊娠中こちらのようなお薬飲んでいた方いましたら教えていただきたいです😭

コメント