※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

南幌町のはれっぱに最近行った方いますか?北海道南幌町のはれっぱ気にな…

南幌町のはれっぱに最近行った方いますか?

北海道南幌町のはれっぱ気になってます!
最近の混雑具合はどうでしょうか?
あとその周囲の雪の様子とか知りたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょうど今日行ってきました!

13時ごろに着き2時間ほど遊びましたがそこまで人はいなく遊びやすかったですよ!

雪もほぼなく道も車も走りやすかったです!

はじめてのママリ🔰

私も今日オープンと同時くらいにいきました!平日ということもあってか、11:00過ぎまでは5組ほどで、帰る12:00前でも10組いたかいないかくらいでしたよ〜😉雪は全くなくて、横の公園の遊具はテープが貼られて使えなくなっていたようなんですが、原っぱのところで遊んでる親子もいました!🥹

はじめてのママリ🔰

平日は空いてて遊びやすいですよ!
週末はちゃんと周りを見て遊ばないと時々ぶつかりそうになるくらいには混雑しますが、最初の頃(入場列ができていて、一度出ると再入場にかなり時間がかかる)よりははるかにマシです。

南幌近辺は雪が多いですが、暖冬のおかげかここ最近は道路の路面がしっかり見えてます!

ママリ

皆さん最新情報でとてもありがたかったです😭
さっそく来週の平日を狙って遊びに行きたいと思います!

わかりやすく教えてくださって本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️

もなか🔰

今月はまだ行ってないので、雪はわかりませんが...先月2回ほど行きました〜!平日であれば激混み!ってことはほとんどないです。ただ、月1でハイハイレースをやる日があるのでその日にかぶるとちょっと混みます(といってもほとんど1歳前の子とそのきょうだいですが💦)。
今月は後半から幼稚園や小学校など冬休みに入ると思うので、行くならそれまでに行くのをお勧めします!
秋前に平日行った時、ちょうど近隣の小学校が前日の運動会の振替で大きいお兄ちゃんお姉ちゃん多くて小さい子には危ないかな?と感じたので🥲

はれっぱ自体はおすすめです!スタッフも優しく気にかけてくれますし、ボーネルンド直営なだけあっておもちゃ充実(おもちゃコーナーは全部木のおもちゃです)、同施設にドトールあり、持ち込みOKの休憩スペース・オムツ替え台・授乳室ありです。

• ママリ

ママリ

ハイハイレース再来週にもあるみたいでした!
    冬休みもありますし、そこは避けて来週中行ってみたいと思います☺️
    詳しく教えてくださりありがとうございます🙇🏻‍♀️!

• 12月9日
  • もなか🔰

もなか🔰

そうなんです、我が家が次行くのはそのレースの日です😂
    ママもお子様も楽しめますように🌈

• 12月9日
  • ママリ

ママリ

ハイハイレースって可愛いですよね🥺
    もなかさんも楽しんでください🥰❤️

• 12月9日