※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱
家族・旦那

申し訳ないけどなんとなく預けたくない理由これだったんだよね。熱出て…

申し訳ないけどなんとなく預けたくない理由これだったんだよね。

熱出てて休ませたから看病にきてるのにひたすらはしゃがせて夜ご飯カステラたらふく食べさせてミートボール2個とヨーグルトってなに、、、、
息子じゃなくて孫なんだからさ、、、、
実母が丁寧というか栄養考えてくれるタイプだからこんな雑でなんも考えない人がいるとは思わなかった、、、
おかゆ作ってとまでは言わないけどそういう時のために冷凍うどんもお粥のパックも買ってたのに、、、、
早く退院して息子のこと全部したい、、、、心配すぎて無理、、、、

コメント

ぽん

え、お熱出てるのにはしゃがせて、夜ご飯にカステラとミートボールとヨーグルトって😅😅
有り得ない…って思ったんですが、それやってるの義母ですか?😅

• 🐱

🐱

義父母です、、、、
    私次男出産で入院中&旦那は試験で仕方なく頼んだところこんな様子でした、、😭
    あり得ないですよね😵‍💫

• 12月7日
  • ぽん

ぽん

うわー…
    もう最悪ですね😇
    旦那さん怒らないんですか??😅

• 12月7日
  • 🐱

🐱

旦那が怒ったかはわかりませんが、確実に実母が見てた日よりもやること増えてるなって思ってそうです笑笑

• 12月7日
ママリ

うちはお熱出て食欲ない時は栄養価が高くて消化に良いカステラ食べさせてます…💦

風邪引いてダウンしてる時は食べたいもの食べさせてますが(ヨーグルトだけとかゼリーだけとかもザラです)食欲普通にあるのに夜ご飯がそれはちょっと…ですね💦

• ママリ

ママリ

昔は風邪をひいたらカステラ!と言われてるほどなので、義両親はそう思ってカステラ食べさせたんではないですか??

• 12月7日
  • 🐱

🐱

そうなんですか!!!?!!
    それは私が無知すぎて失礼な勘違いをしてました、、、、
    カステラ=チョコとかおやつと同じものの認識でした😭😭
    特に説明もなかったのでお菓子あげすぎー!!!って思っちゃいました😥

教えていただいて助かりました😭

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

そうみたいですよー☺️
    私も義母に教えてもらってネットで調べたらほんとに書いてて😊

風邪引いたらカステラ!
    甘いから食欲無くても少し食べてくれるし☺️っていつも子供達風邪引いたらカステラとかゼリーなど買ってきてくれます☺️
    風邪の時ほんとにご飯食べてくれないから😭💦

• 12月8日