※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすしは常に心が折れている💃
雑談・つぶやき

旦那に言っても慰めるとかそういうのは無いので、ママリで吐き出します😭…

旦那に言っても慰めるとかそういうのは無いので、ママリで吐き出します😭


2週間前に腸炎からの熱性痙攣で入院した上の子。
私も付き添い入院することになり、下の子を実母にお願いして、みんなしんどかったけど乗り越えて無事退院。

とりあえず一安心!😮‍💨
と思っていたら、1週間後に私が体調を崩し扁桃腺炎に。
高熱出るわ喉は激痛だわでご飯は全く食べれず、飲み物だけで毎日生きて、市販薬飲みながら死に物狂いで家事育児をこなして、ほんのちょっとだけど治ってきたかも✨️

と思ったら、昨日から上の子発熱。
こんなこと思っちゃいけないけど、えっまた?って思ってしまって、自己嫌悪💧

今朝保育園に休む連絡したら『クラスの半分以上が発熱で休んでるから、インフルエンザかもしれない』と🙄

小児科行って検査したら案の定インフルエンザA型🦠

挙句の果てに、私も扁桃腺炎治りかけの状態でインフルを貰ってしまい、もう撃沈。


旦那と義父母は繁忙期なので育児を任せるどころか移すのもアウト。
実母は横から車に突っ込まれ負傷してるので任せられず。
自分しかいないので、瀕死の状態で2人を見てますが、心折れかけてます😞

体調悪くて寝ても10分おきに泣いて私がいるか確認する上の子。下の子はまだまだ夜中の授乳があるし、しかも移してしまったらどうしよう🤦‍♀️



やるしかない、やるしかないんだけど、それでもやっぱりつらい😭😭😭


1日でも早くこの状態から抜け出したい😭

コメント

ママリ

少しでも良くなりますように
m(__)m
お大事にしてくださいm(__)m

  • おすしは常に心が折れている💃

    おすしは常に心が折れている💃


    コメントありがとうございます🙏
    お返事遅くなってしまいすみません💦

    やっっと熱が下がり、人間に戻れました😭😭
    ママリさんも風邪など気をつけてお過ごしください🍀*゜

    • 12月11日
はる🌼

重なるときって重なりますが、おすしさんの状況はしんどすぎます😭💦💦我が家も絶賛インフルです💦お互い1日乗り越えることだけ考えましょう😭😭😭つらい気持ちここで呟いてください😭😭😭

  • おすしは常に心が折れている💃

    おすしは常に心が折れている💃


    コメントありがとうございます🙏
    お返事遅くなってしまいすみません💦

    今朝やっっっと熱が下がり、人間に戻れました😭

    ほんと重なる時って重なりますよね😭
    初めてこんなにしんどい思いしました😵‍💫
    わー😭はるさんちもインフルですか😭ほんとしんどいですよね😭
    毎日お疲れ様です💦

    体調はどうですか?
    はるさんも無理せず過ごしてくださいね😭❤️

    • 12月11日