※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

明日で37週6日、12月23日が予定日。里帰り中で旦那は遠いため年末に出産は避けたい。早めに産みたいが、まだ出産の兆候なし。アドバイスをお願いします。

明日で37w6dです!
12月23日が出産予定日なんですけど、予定日前に産みたい〜😂
1人目は39w6d、2人目は36w6dで産みました!
里帰り中で、旦那はすぐ来れる距離じゃないので年末年始に出産被るのは嫌だな〜って思ってます😓
上の子もいるので、早めに産みたいけどいつ出てくるかな〜💦
3人目だけど全然出てくる気配ないです😭
こうしたら、陣痛きたよ!とかアドバイスあったら教えてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

ぽん

私も12月24日予定日です!
そして私も3人目です!

はやく産みたい気持ちめっちゃわかります!
私はクリスマスは家で過ごしたいな〜と思ってます!
だからめちゃくちゃ動いてます!笑
昨日、お!陣痛きた!って思ったけど遠のきました😂
そして今日は焼き肉します!🍖
お互い頑張りましょう!!

  • ぴぴ

    ぴぴ

    予定日1日違いですね☺️

    私もなるべく動いたり子供と一緒に遊んだりしてるんですけど、お腹張っても全然陣痛に繋がりそうになくて💦
    焼肉いいですね😋
    お互い無事に産まれると良いですね🥰

    • 12月7日
はじめてのママリ

私は12月25日が予定日の経産婦です!
でも、夫の仕事の都合で来週計画分娩の予定です!
全く気配がなかったのですが、検診で早く産みたい!とお医者さんに伝えたら内診グリグリされました😂💦その日から前駆陣痛が始まり、計画分娩前に産まれちゃうかもね〜と言われ、ドキドキしてます💓😭

  • ぴぴ

    ぴぴ

    そうなんですね!!
    私は明日が検診なので、内診グリグリあるかソワソワです😂
    無事産まれると良いですね🥰

    • 12月7日
えるさちゃん🍊

うちも3人目全然出てこなくて上の子達が生まれた週数でも子宮口あいてなくて焦ってましたが、いつでもいーやーって思って歩いて階段上り下りしたら2日後に出てきました😂

  • ぴぴ

    ぴぴ

    やっぱり階段上り下り効くんですかね!
    家の階段でやってみます!☺️

    • 12月7日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    みんな階段の上り下りで陣痛きてます🙌

    • 12月7日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    どれくらい階段上り下りしましたか?💦

    • 12月7日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    日常の生活でやってたくらいです!

    • 12月8日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    そうなんですね!
    ありがとうございます☺️

    • 12月8日