※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

娘の誕生日にお家で飾り付けをしたいのですが風船を浮かせたいのでヘリ…

娘の誕生日にお家で飾り付けをしたいのですが風船を浮かせたいのでヘリウムガスを入れたいと思いました。
ただ、家でするのは困難、DAISOや東京ハンズ、トイザらスで入れて貰えると調べたら出てきたのですがDAISOはどこでもして貰えるのでしょうか?
たまに行くDAISOではそういったことをしてるのを見た事がなく疑問です。また、持ち込みの風船を入れて貰えることは出来るのでしょうか?
東京ハンズもトイザらスも近くには無く、ここならして貰えました!や他の方法があれば教えて頂きたいです🙇‍♀️
出来れば福岡県北九州市小倉北区の中だととても助かります🙏

コメント

tom

ダイソーは持ち込みしてくれないです💦
ヘリウム用のアルミバルーンがダイソーに数種類売ってるので、それを購入してその場でヘリウム料金払って入れてもらうことになります😊
店舗にもよってしてるとこしてないとこありますが大型店だとしてるとこ多いです💡大体レジ超えたところに置いてあります。
基本的にハンズもトイザらスなど店舗は持ち込み風船のヘリウム入れるのはどこもしてなく、お店で買ったものだけになるとおもいます💦
スプレータイプのヘリウムならドンキとかAmazonにも売ってるので、量がないのならそれでもいいのかな?と思います😊

どれみ

ダイソーはダイソーでかったバルーンにしか入れてもらえないです。
たしかバルーン代とは別に1つ100円、ヘリウム代がかかります