※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎっちゃん
お出かけ

12月10日の長崎ブリックホールであるわんわんワンダーランドに行く方い…

12月10日の長崎ブリックホールであるわんわんワンダーランドに行く方いませんか?
持ち物は何を持っていきますか?
わんわんのぬいぐるみなどのグッズ以外におむつとか飲み物など。
荷物が多いのも邪魔になるので最小限にしたいけど不安症でいつも荷物が多くなってしまいます😅

それから手作りうちわを持っていこうと思うのですが持って行って大丈夫ですよね!?
ネットでせっかく作っていったけど、禁止だったって書いてる人がいたもので😓

コメント

‪( ꕹ )

行きますよ〜🙋‍♀️✨️

でもグッズは持ってかないです笑
現地で何か買おうかな〜とは思ってます😌

よくテレビで見るワンダーランドは手作りうちわとか持ってってる人見ますね!✨️
後ろの方に邪魔にならないようにとかであればいいんじゃないですかね?🤔

• ぎっちゃん

ぎっちゃん

現地でのグッズ販売も楽しみですよねー😃
    そうですよね!
    後ろの方に迷惑かけないように胸のあたりで降ることにします🤗
    子供の服装はわんわんとかの衣装を着せますか?

• 12月8日
  • ‪( ꕹ )

‪( ꕹ )

X見てましたが、長崎公演行く方で同じくうちわ作ってる方いましたよ〜🤗!!

何かワンワンかうーたんかの服でも買おうかと思ってたんですが、思い出した頃にはバーステイにも西松屋にもイオンにもいないいないばあの服は売ってなくて😭笑

気持ち程度にガチャガチャで出たワンワンのビニール風船?みたいなやつ持っていきます😂笑

席も結構後ろの方だったのでまぁいいか〜と😂笑

• 12月8日
  • ‪( ꕹ )

‪( ꕹ )

こちらで返信します!

Xは旧Twitterです!笑
    たのしみですね〜✨️

• 12月9日
ぎっちゃん

Xってなんですか!?😳
うちわ作ってる方いたんですね!
安心しました✨ありがとうございます😊
私もバースデイに見に行きましたがなかったです😂
明日は楽しみましょうね🤗