※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰へ
家族・旦那

明日、採卵2日前の前の注射で21時に病院に行くことになりました。息子が…

明日、採卵2日前の前の注射で
21時に病院に行くことになりました。

息子がいるので、主人に早めに帰ってこれるか聞いたら
飲み会があるから、、と。

日中、病院の日は私の母にお願いしてるのですが
流石にお風呂入れて寝かしつけはお願いしたことないし、
仕事ならまだしも、飲み会のために母にお願いするって
ありえなくないですか?!?!

1時間だけ顔出して帰るわ〜😗
と、この絵文字もムカつく!笑
会社の上司との飲み会らしいのですが、、
顔出す必要あります?笑

ほんとムカつくので、ここに書かせていただきました!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

これからの2人の子供のことなのに…めっちゃ他人事に感じました☹️

はじめてのママリ🔰

そんな必要ないです。
この通院を逃すとまた振り出しに戻るといえばいいです。
通院も薬も注射もほんとに大変なことなのに旦那は全くそんなふうに思ってないところがむかつきます!