※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お出かけ

愛知県豊橋市ののんほいパークに初めて行きます!行ったことある方いれば…

愛知県豊橋市ののんほいパークに初めて行きます!
行ったことある方いれば色々と教えてください😫

①9日(土)に行く予定なのですが土曜日の混み具合どうですか?

②キャリーワゴンを持っていくか迷っています。持って行って便利だったことと不便だったことはありますか?

③お弁当を作ってピクニックする予定です。レストランもあるみたいですし、あまりピクニックする人はいませんか?もしあればピクニックスポットも教えてください😌

コメント

げっそー

そこそこ混むとは思いますが広いので大丈夫かと👌
キャリーワゴンは持ち込んだことがないので分からずすみません💦
ピクニックしてる人いますよ(^^)
私はいつもテーブル確保してご飯食べてます✨
大人はキッチンカーで色々買って子供達はお弁当メインって感じです(^^)
あまり動物園に近いと臭いが……😂
なので憩いのひろばあたりで食べました(^^)

  • いちご

    いちご

    ピクニックしてる方いるんですね!よかったです🤭
    憩いのひろばですね!リサーチしておきます✨

    • 12月7日
cana

キャリーワゴンの人結構いますよー!あると便利ですよー!

  • いちご

    いちご

    ほんとですか!抱っこマンになるの確定だし妊婦だし荷物置いたり色々と便利そうなので持ってこうと思います^^🌼

    • 12月9日