※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

1番古い記憶って何歳くらいですか?🤔私は4歳1ヶ月の時に、母がトイレで「…

1番古い記憶って何歳くらいですか?🤔

私は4歳1ヶ月の時に、母がトイレで「破水した」って言っていた記憶です🤣

コメント

はじめてのママリ

同じく4歳で弟が生まれる時に父とリビングで寝た記憶です😂

まま

2歳の頃大好きな友達とバイバイした事です。
引っ越したのと連絡先知らず、悲しんでたらサンリオランド?に連れてってもらい、
そこで突進してきたキティちゃんが怖すぎてギャーギャー泣いてた事は覚えてます😅
今でも着ぐるみのキャラクターはトラウマで近寄れません…

はじめてのママリ🔰

2歳で掃き出し窓の鍵の部分におでこ強打して親がパニックになってたことですかね😂
救急車に乗ったんですけど、止血するために母親がタオル大量に持ってきたところを覚えてます!

まーる

4歳のクリスマスの時、父がサンタのコスプレして玄関から入ってきた記憶が一番古そうです🎅🎄笑

はじめてのママリ🔰

年長さんなので5歳ごろかな?幼稚園の通園バッグに新しい絵の具を入れていて、バスの中で幼馴染と座っていたらその圧で中身が飛び出てバッグの中が真っ赤に染まったことです🤣

AI

2歳の時に母が離婚する前で古い借家のぼっとん便所に落ちた事とムチで叩かれそうになった事、おかあさんといっしょを見ながら踊ってたことです🤣

ぺっぱ

2〜3歳頃、
散歩に行きたくて1人で家を出た記憶です笑
怖いとかはなく、いつもどっち行ってたっけ?
と迷った記憶があります😂