※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

妊活中で、旦那とのタイミングが難しい状況。旦那が発熱でタイミングを逃し、人工授精も検討中。旦那の消極的な態度に不満と悲しみを感じている。ポジティブな言葉が欲しい。

愚痴を吐かせてください。

九月からクリニック通いしていて私は排卵障害(プロラクチンとFSH高め)で旦那は精子がまっすぐ進むものが少なめとの診断です。

先月のタイミングは旦那が発熱してぴったりにとれず…
今月のタイミングでは私が発熱したものの、実はまだ排卵されてないことが発覚し別日に排卵しそうとのことでタイミングとるよう指示がありました。
しかし今度はその日に旦那が再び発熱……

熱なんてしばらく出したことなかったのに2ヶ月連続、しかもタイミングの日に限って発熱にがっかりしてます…

医師からは今回ダメなら人工授精検討した方がいいと言われてますがもともと仲良しの回数も少なめ、かつこのニ周期はタイミングのときにとれず………

まだチャンスはあると思ってるのですが呑気にゲームやってる旦那に腹が立ってしまってます。

妊活にも消極的で「人工授精やるくらいなら子供いなくてもいいかな」とまで言われてしまい………

あーこの人は子供要らないんだなと思うと悲しくて涙が出ます。

離婚は今のところ考えてませんが、なんか少しでもポジティブになるお言葉が欲しいです…………😭

コメント

はじめてのママリ🔰

まだタイミングでやりたいならそれを先生に伝えたらいいですよ!

ただ旦那さんが真剣に考えてくれないのはイライラするし悲しくなりますね💦

• みー

みー

ありがとうございます😭
    二周期タイミングダメだったのでもう一回タイミングでやらせて、と言おうかなと思ってます。

旦那は甘えてるのできっと子供ができると私の余裕がなくなって面倒だと思ってるんでしょうね笑

• 12月8日