※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精での不安があります。着床能や妊娠確率に不安。年末年始は楽しく過ごせるけど、不安も。同じ気持ちの方いますか?

体外受精だからの不安がたくさんあります。。
体外受精までして受精卵になってるけど私の着床能が悪かったらどうしよう、ここまできたら妊娠確率上がるのに妊娠しなかったらどうしようと🥲🥲
戻すのは1月なんで年末年始は何も心配せず、楽しく過ごせますがなんかぼんやり不安もあって😭同じような気持ちの方いらっしゃったら嬉しいです🥺

コメント

りんごあめ

私も昨日採卵して、凍結までいかなかったらどうしよう、私ももし凍結まで行けば年明けの移植で、そこで妊娠しなかったらどうしようとネガティブなことばかり考えてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    早い様で長い、年始が楽しみなんですがなんとも言えない気持ちですよね😭

• 12月11日
  • りんごあめ

りんごあめ

思いの外早く生理が来て年末移植予定になりました💦凍結卵4つできたのでそこは安心ですが、同じく着床出来なかったらどうしようなどネガティブになってます🥹

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おっそうなんですね😳😳それは緊張ですね!
    私は年末年始たくさんお酒飲んで年明け頑張ります笑
    応援してます🥰

• 12月15日

同じ気持ちです😢
胚盤胞まで育って、シート液と一緒に移植なので着床率はもっと上がるはずなのに、ダメだったらどうしようって思ってます😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    シート液と移植すると上がるんですか?🥹先進医療ですか?それは

• 12月11日

退会ユーザー

上がるような事が書いてありました🥺
    先進医療です🥺

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

今月人工受精で妊娠できなければ
来月体外受精する予定です
体外受精て保険適用になったとはいえ10万はかかるし、二回やってもダメならどうしょうて😭今から不安です😭先生から体外受精で妊娠してる人が多いからが唯一の希望です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多いとは言え100パーじゃないところがまた嫌ですよね😭😭

• 12月11日