※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

ストレス発散方法を教えてください。お酒でストレスを解消しているが、他の方法も知りたいです。

皆さんのストレス発散方法教えてください。
私は子供たちを怒ってしまった時やストレス溜まった時に、寝かしつけ後に飲むお酒をやめられません。。。9%のお酒を飲んで酔って寝るって感じです😭
体に悪いよなーと思いつつ、他の発散方法も何がいいのか分からないしやめられません😭😭

コメント

yurie

全然ありじゃないですか??
むしろ発散方法があって羨ましいです😔
私なんてお酒飲めない、タバコも吸わない、ギャンブルも嫌い、どこで発散していいかわからず子供達に当たり散らしたりしてますから🥺
幼稚園行ってる間は1人時間もあるけど、発散するって感じじゃないんですよねぇ😞

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですか?😭
    元々お酒飲むのは好きだったんですが、このままでいいのだろうか…と悩んでしまって😭

お子さんは年子ですか?
    妊娠中で大変ですよね…毎日子供たち同士で喧嘩してませんか?😭
    発散できるものがないと、溜め込んでしまいますよね…

• 12月6日