※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日6w1dで初診で無事に妊娠確定、先生には心音はまだかなーと言われな…

今日6w1dで初診で無事に妊娠確定、
先生には心音はまだかなーと言われながら
見えてるね!ということで心拍確認まで出来ました✨️
息子の時も5w6dの初診で心拍確認できたので
成長早い方なのですかね☺️

初診までずっとドキドキしてたのですが
無事に育ってくれてるようで
4年ちょっとぶりにエコー写真を見て
久しぶりだなーと感動しました😭

初めて行った産婦人科だったので
過去2回の妊娠経歴を問診票や
診察時に先生とお話したところ
本当なら母子手帳もらうまでぐらい
個人病院でお世話になってから
紹介状もらって転院したかったのですが
すぐに行った方がいいとのことで
紹介状と予約取っときましたよ!と言われたのが
まさかの2日後でした😱!

多分年末年始挟んでくるから
早めにって感じなんですよね💦

前回もお世話になった総合病院で
おそらくこれからのスケジュール
(シロッカー手術)のお話もありそうです。

前回はシロッカーしたのが19週で遅かったので
術後張り返し収まるまで1ヶ月入院してたので
今回は早めに予防的シロッカーになると思います💦
幼稚園の準備等、旦那が普段から何もしないので
息子と旦那を2人にするのがとても心配なので
5日から1週間ほどで退院できるといいなーと
切実に思ってます😭
予防的シロッカーした方
どのぐらいで退院になったかよければ教えてください🥲

コメント