※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

プチプラの基準について相談です。安いとは何か、気になります。例えば、西松屋とプティマインの価格差に驚きます。保育園着は西松屋一択です。

皆さんプチプラの基準ってだいたいいくらですか?🥹

インスタで プチプラベビー服まとめ みたいな投稿がよくおすすめに流れてくるんですけど、我が家の安いと世の中の安いに差がありすぎてビビります😂

西松屋ヘビーユーザーからしたらプティマインは割と奮発したオシャレ着なんだが?
2400円でお手頃価格、?! 1000円越しただけで高めだなーって思うんだが?🤣

娘よ…うちは保育園着は西松屋一択だよ。ごめんな……。

コメント

ママリり🔰

プチプラは西松屋一択ですね、ものによってはバースデー入るかな?プティマイン???!お出かけ着です!w

おもち

プティマインはイオンに入ってるのでプチプラだと思ってました。

ひ

西松屋安過ぎて、プティマイン高く感じますよね😂

姉妹のまま

プティマインのプティプラシリーズは1000円くらいなので、本当にプチプラだと思っています😊
そうでない商品はプチプラじゃないと思っています!

はじめてのママリ🔰

子供服は定価4000円位だとプチプラな感覚です〜

でも私の服は4000円だと悩みます😂

ママリ

3000円台までなら買ってます💦
西松屋安いけど可愛いって思えなくて…💦

あみさ

プティマインはオシャレ着!1500円越したら高めです🤣
保育園着は1000円前後でじゅうぶんです笑
やっぱり小さいと汚す頻度が高すぎて、値段ではなくコスパ的な意味でプチプラは1000円くらいだと思ってます🤫
次男はその基準ですが長男(130以上)だとその値段で帰る服がないので2000円くらいが標準かなって思ってます😊

ママリ

西松屋はプチプラですね!
保育園着は西松屋多めですが、安めのプティマインも着せてます🥰
定価のはお出かけとかに着てます💓