※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
妊娠・出産

14週4日のエコーで性別が気になります。先生は判断は早いと言わず、楽しみで仕方がないです。

性別が気になります🫣14w4dのエコーです。ここはお股かな?と思うところでスクショしてみましたが、、どちらか分かる方いますか😆?まだ週数的に早いのは分かりますが楽しみで仕方ありません。
ちなみに先生にはまだ判断するには早いし、途中で変わったら嫌だしね〜⭐︎また今度ねー!!と言われました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

🐘がはっきりついてる風には見えないですね〜☺️
ソワソワしちゃいますよね、お気持ちわかります😂わたしもいま絶賛ソワソワ期です😂

  • わんわん

    わんわん

    ソワソワ同じですね〜😊
    はっきり見えないだけにもしかして〜と思っちゃいます💦

    • 12月6日
ママリ

なんかついてますね😂😂
でもへその緒かもですしはっきりとは(笑)

  • わんわん

    わんわん

    微妙なとこですよね😅1ヶ月が待ち遠しです🫠

    • 12月6日
はじめてのママリ

なんかついてる気がします!

  • わんわん

    わんわん

    ついてますかね🫣上の子達の時はがっつり見えてたのでもどかしいです😂

    • 12月6日
はじめてのママリ🔰

私もなんかついてる気します😂

  • わんわん

    わんわん

    やっぱりですか〜😅家族にもついてるな!って言われました😅

    • 12月6日
むぅ

過去の質問にすみません💦

わんわんさんとまそっくりなエコーを前回の検診でもらいまして…

どっちかなぁー?ともやもやしている所です😅

その後、どちらか分かりましたか?
よろしければ教えてください!

  • わんわん

    わんわん

    気付きませんですいません💦
    もう性別分かりましたかね?

    うちはこのあとすぐにお股ぱっかーんで男の子だと分かりました🤣

    • 4月7日