妊娠14週目・性別に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠14週目・性別についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠14週目・性別についての質問と回答をご紹介します。

トイ&ライム

『瑞貴』という名前について。皆さんのイメージでは男の子ですか?女の子…

『瑞貴』という名前について。皆さんのイメージでは男の子ですか?女の子ですか?子供の名前をずーっとモヤモヤ考えてます。この、私の名字と瑞貴という名前の組み合わせがすごく字画が良いのです!読みは『みずき』で…

みぃちゃん☆

みぃちゃん☆

私の名前が瑞貴です☺小さな頃から良く名前だけ見たら男の子と間違えられてました😭小学校の時何かの手紙を…

にこ( ´ u ` )

16wの初マタです(n´—`n)たまたまエコー写真を見返してたら14wの時のエ…

16wの初マタです(n´—`n)たまたまエコー写真を見返してたら14wの時のエコーのおまたのところにバッテン印がついてました。いつも1枚しかエコーは貰えずなのですが、このときはアップでとったものもくれました。性別…

ちゃこ

ちゃこ

頭の方にも印が見えるので、頭からおしりまではかってる印だと思いますよ(^^)

じゅじゅママ

14wの初産妊婦です!( ̄^ ̄)ゞ13週の時のエコーなのですが、流産経験があ…

14wの初産妊婦です!( ̄^ ̄)ゞ13週の時のエコーなのですが、流産経験があり一週間ずつ2つの病院で交互に診てもらっていました!ですが13週を機に分娩する病院だけに絞ったため、次の検診は約3週間です!そこで、今とー…

くろちゃこ

妊娠14w、エコーで、胎児の股間に三つの点が見えました!先生は『男の子…

妊娠14w、エコーで、胎児の股間に三つの点が見えました!先生は『男の子にはあまり見られないんだよね』と言っていて、女の子の期待が高まっています!同じように股間に三つの点が見えた方いますか?そして性別はどち…

にゃん太郎

妊娠12wと14wのエコーです。性別が気になって仕方ありません(笑)どっち…

妊娠12wと14wのエコーです。性別が気になって仕方ありません(笑)どっちに見えますか?(;△;)

ゆり

ゆり

皆さん書いてますが少し早いのでまだわからないです^_^;早い方は15.6wで医師に教えて貰えますが医師いわく…

まりぶ

14w4dです!このくらいに性別がわかったかたいらっしゃいますか?また、性…

14w4dです!このくらいに性別がわかったかたいらっしゃいますか?また、性別わかったけどあとあと間違っていた方いたらエピソード教えてください^ ^

ぁみぃ

妊娠14週です💕性別は、何週くらいでわかりましたか⁉

妊娠14週です💕性別は、何週くらいでわかりましたか⁉

退会ユーザー

私は18wでわかりましたよ👶💓見ての通り女の子でした。

すぱ

現在14w1dです。まだ性別が分からないので、旦那さんと楽しみにしてます…

現在14w1dです。まだ性別が分からないので、旦那さんと楽しみにしてます。そこで、妊娠してからこれが無性に食べたくなった!逆にこれが食べれなくなった!性別は男の子!女の子!と、食べ物と性別の関係を知りたいです…

chay

もしよかったら13週~14週くらいの顔のエコー写真みせてください(*´ω`*…

もしよかったら13週~14週くらいの顔のエコー写真みせてください(*´ω`*)この前の13週の検診で、そっぽ向かれちゃてて顔が見えませんでした😭💦なので見てみたいです。次の検診が16週なんですが性別はまたその次くら…

まっつぁん

14週の初マタです(*^_^*)今日健診してきました!その際もらったエコー写…

14週の初マタです(*^_^*)今日健診してきました!その際もらったエコー写真なんですが、お尻付近にある黒いのはなんでしょうかね?子宮?たまたま?まだ性別はわからないかと思いますが気になりましたので質問しちゃいま…

ちるちる

14週で初めて腹部エコーになり、4Dエコーに感動しました💓💓先生に、性別…

14週で初めて腹部エコーになり、4Dエコーに感動しました💓💓先生に、性別ってまだまだわからないですよね?と聞いたらまだまだ分からんよ〜!と言われたのですが…4Dの時にお股が見えてなんとなくお股の所に丸いものが見…

neko

性別についてです!今14wなのですが、今日検診で一応性別確認してもらう…

性別についてです!今14wなのですが、今日検診で一応性別確認してもらうとまだはっきりと分からないけど男の子のシンボルのような物が白くうつりました。女の子の場合でも股の間に白い物はうつるものなのでしょうか?

coco

今、妊娠14週なのですが、体重もそんなに変わらず、お腹もでていません(…

今、妊娠14週なのですが、体重もそんなに変わらず、お腹もでていません(´・_・`)お腹が出始めるのはいつ頃ですか?(´・_・`)あと性別ってどのくらいでわかるのでしょうか?教えてください!

aja

性別判断をお願いします!昨日検診でした。14w3dで8.1㎝まで育ってくれて…

性別判断をお願いします!昨日検診でした。14w3dで8.1㎝まで育ってくれてて、ひと安心でした。で、気になるのは性別です!どちらでも我が子は可愛いと思いますが、、、私、女の子希望で…。検診前日、重曹占いをしてみ…

Rino☺︎

現在妊娠8ヶ月に入ろうとしている経産婦です。14週の時に早期性別判定の…

現在妊娠8ヶ月に入ろうとしている経産婦です。14週の時に早期性別判定の有名な経堂の病院へ行き、2Dエコー2秒で女子です。ピンクのドレスを買ってあげてくださいね。と言われ終わりました。先日、出産する病院で2回…

じゅりあ❤️

性別についてですがエコー写真は14週5日に検診に行った時のですが背骨の…

こんばんは!性別についてですがエコー写真は14週5日に検診に行った時のですが背骨の近くにある白い部分はなんですか?男の子なのでしょうか?まだ早いとは思いつつ気になり質問しました。女の子でも男の子でもどちら…

krkr

今日14w5dの検診で、性別聞いたら「男の子に見えますね」って言われまし…

今日14w5dの検診で、性別聞いたら「男の子に見えますね」って言われました(*ˊᗜ​ˋ*)4ヶ月目でわかるんですね!女の子から男の子に変わることは聞いたことあるんですが、男の子って言われて女の子だった方いらっしゃい…

にこみにー

初めて投稿させていただきます!現在14w3dなのですが、きのう母に「お腹…

初めて投稿させていただきます!現在14w3dなのですが、きのう母に「お腹大きくない?双子なんじゃない?」と言われました。私自身が一卵性の双子なのですが、一卵性は遺伝しないと聞きました。7日が検診なので聞こうと…

MaiMai☺︎

14週の動画をR先生という方に性別判定して頂いたところ「陰核が写ってい…

14週の動画をR先生という方に性別判定して頂いたところ「陰核が写っているので2人とも女児確定です」と返信を頂きました。陰核というのは、このお尻にある丸い形のところでしょうか?こんなに大きいものですか?(°_°)…

退会ユーザー

こんばんわ!お尻にある丸い形のが陰核なら大きいですね💦けどシンボルが見えないので女の子だと思います!

すずぴよ♡

17w3の初マタです。14wの妊婦検診で動画を撮影してもらっていた映像を見…

17w3の初マタです。14wの妊婦検診で動画を撮影してもらっていた映像を見て、その映像の中に、femaleって書かれていました。先生にはまだ性別の話しはなかったのですが、まだ参考程度に思っていた方が良いのでしょう…

miii

赤ちゃんの性別が分かった時のエコー写真みせてくれる方いませんか?(^^)…

こんばんは!赤ちゃんの性別が分かった時のエコー写真みせてくれる方いませんか?(^^)どううつるのか、まったく想像がつきません… (?)まだ14週ですが、ドキドキしております。

ayママ

ayママ

22wで女の子と確定した時のエコー写真ですฅʕ•̫͡•ʔฅ。️

はな@39

早いこと承知で質問しますが…今14週の二人目妊娠中です( *´艸`)性別に…

早いこと承知で質問しますが…今14週の二人目妊娠中です( *´艸`)性別についてなんですが女の子妊娠で14週くらいにはわかっていた方いますか?または女の子妊娠された方、どのくらいの週で女の子かなと言われましたか?

ちびポン

ちびポン

私は現在31週ですが、なんと13週で女の子と言われました( °Д°)22週で確実に陰唇も見え確定しました。最近…

まりぶ

性別について^ ^現在まだ14週なのですが性別が気になりはじめました!私…

性別について^ ^現在まだ14週なのですが性別が気になりはじめました!私たちは一発で授かったのですがその場合みなさんどちらの性別になりましたか?いらっしゃったら教えてください^ ^

あんこ

妊娠14週の初マタです⭐︎明後日検診なんですけどみなさんの14週の頃のエ…

妊娠14週の初マタです⭐︎明後日検診なんですけどみなさんの14週の頃のエコー写真見せてください!(*^o^*)また14週で性別わかった方いますか?

あられちゃん

R先生の性別確定について…12週のエコー写真と、14週の動画を合わせて見…

R先生の性別確定について…12週のエコー写真と、14週の動画を合わせて見てもらい、R先生に確定をいただきました(^-^)こんなに早く確定もらえると思ってなかったのでとっても嬉しかったのですが、その後調べてみるとR…

りんりん06

昨日14w0dで、4Dエコーをみてもらいました。子供はずっと背を向けていて…

昨日14w0dで、4Dエコーをみてもらいました。子供はずっと背を向けていて、あぐらをかいたような姿勢だったので、結局おまたの間が見えず( ノД`)…この時期にあぐらって…女の子でもありえるでしょうか?エコーておなじ…

とと

妊娠14週目の者なのですが、みなさんいつ頃から子どもの名前を決めてい…

妊娠14週目の者なのですが、みなさんいつ頃から子どもの名前を決めていましたか?まだ性別も分からないですが男の子、女の子の名前は妊娠初期から考えていたのでしょうか?(´・_・`)また旦那と彼氏彼女の関係の時から女…

はるす

はるす

純、いとって読むみたいですよ。当て字じゃありませんよ^ ^純葉ちゃん、ものすごくかわいいと思います!確…

まあミ

今健診にきてるのですが、まさかの性別変更になりそうです!(◎_◎;)14wで…

今健診にきてるのですが、まさかの性別変更になりそうです!(◎_◎;)14wで女の子判定(早すぎると思ってましたが…)エコー見ながら割れ目があるから女の子だね〜と言われ、そのまま性別に触れられることなく24w…このお…

みちくさ

14週時のエコー写真になりますが性別どちらっぽいですかね〜😌?🚹🚺突起物…

14週時のエコー写真になりますが性別どちらっぽいですかね〜😌?🚹🚺突起物の向きで〜というのを見たんですが、これだとどうなんでしょうか╮( ゚- ゚ )╭?