※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

児童館で初めてママ友ができました。年齢差が気になりつつも、仲良くしたいと思っています。自身が高齢出産で40歳で、20代の方の感想が知りたいです。

児童館で初めてママ友ができました😊

生後4ヶ月から児童館や親子で利用できる場所に行くようになってから顔見知りになるママさんが数人で来ました😊
その中でもこの方いいなと思ってたママさんからインスタ交換を言われてとても喜んでいます✨
そのママさんのインスタの投稿を見ていて気がついたのですが多分私より年齢がひと回り下になります…12歳も離れているなんて…😅

一緒にベビーマッサージ行く予定と親子で利用できる施設を予約しています。私としては年齢を気にせず仲良くしたいと思ってます😆

私自身が高齢出産で来年40歳…私は気にせず仲良くしたいのですが20代の方はどう思うのかなと思いましたので投稿させていただきました😅

コメント

パイナップル

特に気にすることないと思います🤗
わたしも支援センターで仲良くなった方がいますが、8個くらい年上ですが気にしていませんし仲良くなれたので嬉しく思ってます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    気にしないで仲良くしようと思います!

• 12月6日
あっちゃん

20代ですが気になりません😊
私も42歳のママさんと子供達とご飯行ったりしてます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひと回り歳の差あるんですね😊
    ご飯行ったり仲良くされてると聞いて安心しました♪私もいつかご飯誘ってみたいです☺️

• 12月6日
のん

気が合う人なら年齢関係ないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    ありがとうございます😊

• 12月6日
ままり

私も産院でママ友になった方が見た目は若いのに聞いたら結構歳上でしたが全然気にならなかったし仲良くなれてとても嬉しかったです🥺✨
むしろこちらが馬鹿っぽいこと言ってないかな失礼なこととか言ってないかなとたまに不安になります😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても若いママさんなので私の歳を知ったらびっくりしないかな…😅なんて思いますが今までと同じように仲良くして欲しいと思ってます😊
    ありがとうございます!

• 12月6日
ままり

30代前半ですが、ちょうど12こ上のお友達います!めっちゃ楽しいからなにも気になりません😁むしろ人生の先輩としてたくさんお話したり相談したいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったですー!そう言ってもらえると気にしなくて済みます😊
    ありがとうございます!

• 12月6日
3kidsma

年齢は気にしないです。
仲良くしてくださるママさん、私より20くらい上です。むしろ私みたいなのと仲良くしてくださって感謝しています☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20歳差ですか😆
    若い方が年齢気にせず接してくれるのは嬉しいです☺️
    年齢気にせずママさんと仲良くしていきたいと思います♩

• 12月6日
あい🌻

ママ友で年齢なんてまったく気になりません😚
気が合うから仲良くしたいだけなので☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私と歳の近い方ももちろんいますがママ友になった若いママさんが1番話しやすくて😊
    私も気にせずに仲良くしていこうと思います♪
    ありがとうございます😊

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

私は26で1人目同士が幼稚園で仲良くなり今では家族ぐるみで仲良い程になったママ友が40手前の方ですが、
私は全然気にしないです!向こうも年齢打ち明けた時はびっくりしていましたが気にせず今でも仲良くしてくれていてとてもありがたいと思っています!
もう1人も一回り上の方いますがその人も仲良くしてくれていて、逆の立場の私からすればとてもありがたいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一回り歳の差があっても気にしないと言ってもらえると嬉しいです☺️
    ママさんが若いのはわかってましたがあまりの若さに個人的に衝撃を受けましたので…😅
    ありがとうございます!

• 12月6日
もんもん

40代の方は知識や経験が豊富なイメージなので、仲良くなれたら嬉しいなぁと思う20代です😊