※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1歳5ヶ月の子供にクリスマスプレゼントを早めにもらったが、開けてしまった。クリスマスに再度プレゼントを渡すべきか、プレゼントが分かる年齢になってからでも良いか悩んでいる。皆さんはどうしていますか?

1歳5ヶ月なのですが、その年齢の時ってきちんとクリスマスの日にプレゼント渡していましたか??
今回離れている家族から子供へプレゼントが早めに送られてきたのですが、大きすぎてもう既に開けてしまい…
子供も遊んでしまいました😅

クリスマスに特別にまとめて渡すのが良かったよな〜とも思いますが…
プレゼントって分かる歳になってからでもいいのかな〜とも思い。
皆さんはどうされてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私はまとめて写真撮ったりしたいのでクリスマスまで取っておきます🎅🩵

👧🏻👦🏻

送られてきてるの見られたら、その場で開けるかもしれないです🤔
バレてないなら、上の方と同じで写真撮りたいので隠しときます🤍

(๑•ω•๑)✧

サンタさんからでないなら、いつあげても良いと思います☺️
うちもジジババと会える日がクリスマス後なので日はズレる予定ですよ(:3_ヽ)_

この前じいじとクリスマスプレゼントを買いに行って、その日からもう遊んでます。

もう1人のジジババのプレゼントはクリスマスにもらいますけど、早めにもらってたらそれもすぐ開けると思います。

サンタからのプレゼントだけその日までお預けです。

Twins+ONE♡mama

家族からのプレゼントならクリスマス当日じゃなくてもいいと思います(*^^*)
サンタさんからはクリスマス当日に渡します🎅

はじめてのママリ

うちも先々週くらいに祖父母からアンパンマンの滑り台&ジャングルジム&ブランコの壮大なセットが届きましてデカすぎるのでその日のうちに組み立てて遊ばせました🤣

ママリꕤ︎︎

もうすぐ届く予定ですが、届き次第開けます!
早めに開けて長く遊んでくれる方が有難いですよね☺️
サンタさんを理解したら隠します🎅🏻