※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんもも
妊娠・出産

35w0dの妊婦です。生理痛のような痛みが一日中続いています。前駆陣痛はこんなに長く続くものでしょうか?同じ経験の方、教えてください。

【前駆陣痛について】
まだ35w0dなのですが、今日の夜中0時頃から現在正午まで生理痛のような痛みがあります。間隔はよくわからないのですが、ズキっと地味にずっと痛い感じです😭

前駆陣痛ってこんなに長く一日中続くものでしょうか?同じ経験のある方いらっしゃいましたら教えてください〜!

コメント

プリン

長引くときは長引きますよね…
ズキッと地味に波のある痛みなら恐らく前駆陣痛かと思うのですが、間隔を今からでも計った方が良いかもしれません💦
急に本陣痛に入ったりする場合もあるので…
ちなみに、胎動は感じられてますか?
痛みに隠れてあまり感じられないなら、早剥の可能性もあるのでもう半日痛いみたいですし念のため受診なさるのも1つの選択肢としてあります。
前駆陣痛なら痛みに波があるのですが、波も無く痛みが継続しているなら早めに受診してみてください😣

• ちゃんもも

ちゃんもも

コメントありがとうございます!波があるのが前駆陣痛なのですね😳
    胎動は何回か感じているのですが、こんなに長い時間痛かったことがなく不安で💦治らなそうであれば受診を考えようと思います😭

• 12月6日
  • プリン

プリン

ずっと続くのは不安ですよね💦
    受診して何もなければ良いのですが…
    ちゃんももさんと赤ちゃんの無事を祈ってます!

• 12月6日