※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

便秘薬を飲んでいると下痢が続いていますが、腹痛はないため気にしていない。便秘薬の影響でしょうか?

先日検診の時に便秘薬をいただいて、お腹が苦しい時だけ飲むようにしたところ毎日お通じがあるようになりました。
だが、毎日下痢(下痢とまではいかなくても緩め)なのですが、これは便秘薬の影響なのでしょうか?💦 個人的に腹痛を伴う下痢ではないのであまり気にしてはないのですが😭

コメント

酸化マグネシウムですか?
だとしたら飲む量を調整したらいい感じに出るようになると思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    酸化マグネシウムです💊そうなんですね✨️やってみます☺️

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

酸化マグネシウムですか❓確か緩くなったら量を調節するように言われました!私言われた通りの錠数飲んでたら緩くなって、一錠とかに変えました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    酸化マグネシウムです…!教えていただきありがとうございます☺️やってみます!

• 12月6日