※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛破水待ちなのですが今朝、腰痛で起き、そこから少しお腹も痛くなっ…

陣痛破水待ちなのですが
今朝、腰痛で起き、そこから少しお腹も痛くなったりして
ついにか?!と思ったのですが、定期的に痛いとかでなくてずっと痛くて、しかも吐き気もあって朝、吐くものないのに黄色い液体を吐いてしまいました。
そこからもずっと腰が痛くて、すこしお腹も痛かったり、
けど腰が痛すぎて‥
ホッカイロ当てながら1人で腰さすったりして
耐えてたのですが
そのまま途中寝たみたいで
起きたら腰痛と腹痛も吐き気もなにもなくなってました。。。

今日は午後から検診なので、話そうとはおもいますが
陣痛はきっとこんなもんじゃないと思ったら 
耐えれるのか不安になりました

コメント

りり♡

今も吐き気とかは大丈夫ですか?

めちゃくちゃ不安になりますよね🥺
でも陣痛始まってしまえばきっと耐えれます!!

母は強いですよ🤱🏼✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    この出来事が朝8時ぐらいで
    腰が粉砕するかと思うぐらい痛くてどうかしそうだったんですが 
    痛すぎて失神したのか、単純に寝たのかわからないんですけど笑
    10時ぐらいに目が覚めたらなにもなくなってました🥺

    けどまた今腰が痛くなり始めてて
    陣痛って腰なの?って焦ってます😢

    でも定期的に痛みが来るのではなくて、ずっと痛いので辛いです😭😭😭😭😭😭😭

    コメントくださって、勇気でました🥺💪🏻
    辛いけど、終わりはあるんだと思って頑張りたいです💪🏻💪🏻💪🏻

    午後イチで検診なのでそこで少しでもお産に進んでるといいなって思うんですけど‥🥲

    • 12月6日
  • りり♡

    りり♡

    私は1人目も2人目も陣痛は腰も痛くなりました!
    2人目の時は私もホッカイロ貼ってました!
    痛みも定期的ではないんですね!心配になりますよね🥺
    でも午後イチ検診なら安心ですね🥺

    そうです!
    陣痛終わりはあります!
    産んだ後は嘘のように痛みもなくなりますよ🤱🏼

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    明日が予定日で早く産みたいので、できれば怖いけど陣痛きて早く波に乗りたい‥!と思っています🥹

    今日検診で、もう入院しようって言われたいと思ってますが笑、どうなんでしょう🤣

    りりさんの言葉で乗り越えれそうです!!
    終わりが必ずある!
    産んだらあとはいろいろ回復するのみですもんね🥹

    今は痛いのわかってるのにそれを待ってるこの時間が辛いです。笑
    痛いのはわかるからはやくきてーー!!ってなります🥲

    • 12月6日
  • りり♡

    りり♡


    明日予定日なら余計にソワソワですね🤰♡
    検診での今日入院は中々ないとは思いますが😂

    明日予定日なら今日の検診でグリグリもありますかね!

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    検診が終わり、内診グリグリはありませんでしたが

    子宮口3センチほど開いていて
    初めて尿蛋白+ででたので
    明後日に誘発分娩することになりました🥹‼️

    それまでに陣痛破水があればそのままお産になりますが、なければもう明後日入院になりました😊

    やっと未来が見えて、頑張れそうです😭😭😭😭

    • 12月6日
  • りり♡

    りり♡


    子宮口3センチなら陣痛きたら早そうですね😊
    どっちにしても明後日入院なら頑張れますね☺️

    安産でありますように!✨🤱🏼

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    子宮口3センチなら早いですかね?🥹
    お産はそれぞれとはいえど、そう言ってもらえると前向きになります!!

    ありがとうございます!!

    • 12月6日