※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりくま
子育て・グッズ

アモーマのミルクアップブレンドティーを試した方、効果を教えてください。

アモーマのミルクアップブレンドティー購入して試された方いますか?

今注文してるのですが、試された方効果教えて下さい(´∇`)

コメント

りょさむ

こんばんは!初めまして!
今、1歳になった女の子がいます!

産後1ヶ月ほど経ってから母乳の量に不安を覚え、AMOMAを購入しました!
最初は独特の匂いがあり苦手かな?と思いましたが、飲み慣れればかなり美味しく感じますし、何より身体が温まります!

飲み始めて1ヶ月した頃、それまでは夜ミルクを足していたのですが気が付いたら足さずに完母になってました!
それから続けて1ヶ月ほど飲み続け、軌道に乗ったかな?と思ったのでやめましたが効果は継続されてましたよ!

個人差がありますが、かなり効果があったと思いますしオススメです!

まりくま

コメントありがとうございます☆

なかなか母乳の出が良くなくて今は常にミルク足してる状態なので効果あればと期待してます*

りょさむ

ご飯と一緒に飲むもよし!
少しの休みに飲むもよし!
という感じなのでいつでも飲めますよ!
温かい方がこれからの時期はいいと思うので、保温機能がある水筒などがあればそれに入れて常に飲むのもいいと思いますよ!
わたしがそうしてました(笑)

楽しみですね⑅◡̈*
また試されたら感想教えてくださいね♡

みさきんぐ

こちらのアプリで薦められて購入しました(*^_^*)二ヶ月頃、母乳が足りてない気がしてブレンドティーを飲み始めたらあっという間に完母になりました☆
味はカレーのスパイスのような味で(笑)私はあまり好きではないですが母乳のため!と思って毎日飲んでます(*^_^*)

母乳の量が増えるといいですね♥︎

まりくま

そうなんですね♪

水筒入れてちょこちょこ飲もうと思います(*´∇`*)

はい♪試したらお知らせしますね♪

まりくま

そうなんですね♪
私も完母が諦めきれなくて購入することにしました☆

ぴーちゃん

産後すぐから毎日飲んでます!
食事も気をつけているのでその効果なのかはわかりませんが、産後2週間健診までは体重の増えがいまいちでミルクを足していたのに、健診後からパットがぴちゃびちゃになったり飲ませるとたくさん出てむせたりするほどになりました!
1ヶ月健診では、体重の増えが良いのでミルクを卒業して完母です。
1ヶ月半の今、授乳感覚が3時間は空くし、夜は5時間くらい寝てくれるので十分母乳が出てると思います☆

あとはおっぱいマッサージをしてます!

まりくま

すごいですね♪
うちはミルク足しててやっと3時間空くくらいなので早く試したいです。

ゆいぴママ❤︎

産後すぐに おっぱいがでなくなって、 ミルクアップブレンド 注文して 飲んでて、やっと混合になった感じでした!笑 わたしの場合ですが、、 毎日 飲んでも ベビが3ヶ月迎える頃には完全にでなくなってしまいましたT_T
2人目ができたときも また頼もうとは思ってるのですが、次こそは完母になればなあって思ってます୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭

まりくま

ゆいぴママ
そうなんですか(。´Д⊂)
やっぱり個人差あるんですねー。