※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月になってから2日間便秘で、便秘解消方法を知りたい。ストレッチやココアを試しているが効果なし。酸化マグネシウムは飲んでいない。

今まで一日1回は💩してたのに臨月入ってもう2日出てません…。コレやったら便秘に効いた!とか💩出たよって事あったらなんでも教えてください。
今はYouTubeでストレッチ調べてやったり、ココア飲んでます!でもおならしか出ません。。
前に酸化マグネシウム処方されてたんですが全く効果なしで別で鉄剤飲んでるので酸化マグネシウムは飲んでいません。

コメント

ママリ

玉ねぎ食べまくってください。
きっと出るかと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 12月5日
りんご

私もすでにかなりの便秘で酸化マグを調節して飲んでたのですが、この間迷走神経反射で倒れました😅
なにかないかと買い物行って探してたところファイブミニを発見し、飲んでみたらなんだかするっと出ます笑
ぜひお試しを!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!!!

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

豆乳飲んでました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無調整豆乳苦手なのですが、バナナ味とかでも効果ありますかね?

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も苦手なのでコーヒー味飲んでましたよ🥰

• 12月6日
aoi🔰

果物や野菜を食べるよう心がけていて、便秘知らずです🍀🙌 あと水分はこまめに摂るよう心がけてます🍵

今の時期だと、さつまいも🍠や干し芋もいいと思います😌
あと、自分は散歩をして歩くと結構トイレに行きたくなります!🚶笑

また、産前はヤンキー座りをすると、かなりの確率ですぐ出てましたが、臨月なのでそれはやめた方がいいですね😂笑

便秘、改善されますように😊🍀🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつの間にか正産期入ったのでお散歩してきます😆
    たしかに、よく考えたら全く運動してなかったです🤣

• 12月9日