※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
prn
その他の疑問

病院にお勤めの方や経験のある方教えてください。子供が受診時に突然嘔…

病院にお勤めの方や経験のある方教えてください。

子供が受診時に突然嘔吐してしまい(胃腸炎とかの疑いで受診したわけじゃないのでノーマークでした😅)入院着しかないけど着替えて帰りなね!と無償で貸してくださいました。(入院する時に使う人はお金払ってレンタルできるやつです)
体調落ち着いたら返してくれたらいいからねと言ってくださったのですが、本来ならお金払って借りるものなのでクリーニングに出してからお返しすべきなのかなと私は思ったのですが、きっと指定の業者さんもいるでしょうし近所のクリーニング店に出していいものなのかもわかりません。主人は返したらきっと貸出のものならどんな綺麗に返ってきても一回クリーニングに出すだろうし洗濯だけでもいいんじゃない?といいます。

クリーニングに出した返す方がいいのか洗濯だけの方がいいのかもしうちの病院は〜とかでもいいので教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

洗濯だけで大丈夫ですよ!
そのあと業者のリネン回収に出します!

• prn

prn

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!洗濯だけでお返しさせていただこうと思います😌

• 12月6日