※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
お出かけ

ディズニーランドの服装👕明後日家族でディズニーランドに行きます。(こ…

ディズニーランドの服装👕

明後日家族でディズニーランドに行きます。
(こんな冬に...!というのは今回は控えていただけると嬉しいです🥲)
天気予報では、日中は晴れで最高20℃最低12℃とのことでした。

ただ舞浜の方は風が冷たくて、同じ気温でも都内近郊よりも体感寒いと聞きます💦

11ヶ月の息子を連れていく予定なのですが、
半袖肌着➕長袖ロンT長ズボン(裏起毛)➕靴下➕ダウンジャケットでも大丈夫でしょうか...?
もこもこジャンプスーツを用意したほうがよいですかね...?💦

ベビーカーには、ダウンとウールの膝掛けをかけられるようにしています。

朝一からではなく、昼前から夕方16時頃までの滞在を予定しています。

子連れディズニー経験者の先輩方、お力添えくださると助かります...!🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

千葉県住みです!海側は確かに海風で体感温度低いかもですね!1月に行ったことありますが、屋内は結構暑いので、調節できる格好なら安心だと思います✨息子さんも上記の服装で問題ないかと思いますよ👍寝ちゃった時とかジャンプスーツだと脱ぎ着するの大変そうだし、ダウンに、かけ物で調節のが赤ちゃんは楽かなと思います!
夏の暑い時よりぜんぜんいいと思いますよ〜!楽しんできてくださいね☺️❤️

  • みどり

    みどり

    確かに並んだり屋内にいる時間も結構長いですよね...!
    初めてだし遅くなる前に帰ろうと思っているので、この格好で行こうと思います🥰

    • 12月5日
ママリ

我が家も今月行きます🙌💛
うちは、朝一から夜までいる予定なので、完全防寒のダウンのジャンプスーツで行きます😂💛

  • みどり

    みどり

    夜までだと、絶対あったかい方がいいですよね!
    クリスマスのディズニー楽しみですね🥰

    • 12月5日