※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムプリン
子育て・グッズ

白斑って見たらわかりますよね…?左の授乳だけ、吸われ始めが少しの間痛…

白斑って見たらわかりますよね…?

左の授乳だけ、吸われ始めが少しの間痛いのですが(今までは痛みを感じたことはほぼありませんでした💦)、見た感じは何もなってなくて🤔

娘の時も、白斑ができてしまい、いたーい!って言いながら授乳してた記憶はあり、白い1mmくらいの点が目視できた気がするのですが、7年近く前のことで覚えていなくて😂

コメント

はじめてのママリ🔰

見たら分かると思います👍🏻
痛いですよね😢😢

  • ポムポムプリン

    ポムポムプリン

    やっぱりわかりますよね🤔
    乳首を念入りに見つめても白い点は見当たらないので、なんで痛いか謎です😂
    ありがとうございました💖

    • 12月5日