※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近自分が最低だと感じる。娘は一重で、夫と奥さんは二重。娘の可愛さに羨望。姪っ子の二重に憧れる。誰にも言えない悩み。

※不快に感じる方は読まないでください。批判中傷否定コメントお控えください💦

自分でも自分が最低だなと思う事を最近考えてしまいます🥺娘1歳10ヶ月、一重。私二重、夫奥二重〜二重?の激タレ目。

新生児の頃は眠いとくっきり二重で、1ヶ月〜は二重になることはほとんどなくなりムチムチに。だんだん太らない子になってきて今9kgやっと超え、一日中歩いて踊って浮腫んでないはずなのに目は相変わらず一重。

娘は夫にそっくり、瓜二つです。笑顔は本当に天使だし👼愛嬌いっぱいで可愛いです。愛おしいです。
でも女の子だから…年齢の近い姪っ子や夫の職場の子達のクリクリ二重おめめと比べて羨んでしまう自分がいます😢一重でも可愛い。本当に可愛い。でも親バカフィルター通しての可愛いで、一般的な可愛いじゃない。

ママリで読める、娘さんが可愛くない…みたいな漫画の主人公の気持ちが正直わかります。

先日3歳になった姪っ子がおめめクリクリで髪も沢山あって(我が子は薄毛の茶髪)七五三の写真がキラキラして見えました🥹

白い肌、髪も綺麗でサラサラ、鼻口輪郭も綺麗、痩せ型で障がいや病気も今のところない…なのにクリクリ二重に憧れるママ🥺最低ですよね💧
一度二重になった娘の可愛さを知ってしまってるから余計なのかもです。。

リアルじゃ誰にも言えないから、吐き出させてもらいました。お目汚し失礼しました💦

コメント

ママリ

私も小さい時は一重でしたが、高校生くらいには二重になってきてましたよ!
若いうちは浮腫んでなさそうに見えて浮腫んでるもんなので、二重になったりしてたならそのうち二重になりそうです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

希望が持てるコメントありがとうございます😭
    たしかに、普段うつ伏せ寝も多いし、まだまだ浮腫んでるかもですね💦

整形もプチなら全然反対じゃないし、顔より大事なことが沢山あることは身をもって知っているのですが…子育てって何かしら隣の芝生が青く見えてしまいますね🥺

• 12月5日
  • ママリ

ママリ

今は可愛らしくぷくぷくなので仕方ないです😂❣️
    女の子だし、いずれは上手に化粧するはずなので大丈夫ですよ🥺✨二重くらいなら整形も気軽ですしね!一重でも素敵な子はたくさんいるし、大きくなったとき本人の希望次第でいろんな選択肢があると思います☺️

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

私自身が、写真見返すと小学校中学年くらいで二重になってました!
それまではほぼ一重と奥二重の行ったりきたりだったようです😮
浮腫みもありますが、成長して瞼の皮膚のハリがゆるくなってくるとまた変わるのかなぁと🙆‍♀️
ちなみに姉も中学校くらいからの後天的二重です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫も中学で二重になった人です!意外と小、中で…いるんですね💡少し希望が持てました!もちろん一重のままでも親としては可愛いし、プチ整形したいって言われたら全然OKしますが💦

こんな悩み・呟きに、これだけコメントいただけて…有難いです😢

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

成長と共に変わってくると思います✨

うちの子も眠いと二重です!わ!!二重レア!!可愛い!!って写真撮りまくっちゃいます😂ww

私自身は奥二重から、中学生の頃二重に、旦那も小学生頃から二重になったそうです
両親二重なら遺伝すると思うので、これから変わると思います!息子も娘もまだ奥二重です☺

隣の芝生は青く見えますよね🥹✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだまだ幼稚園、小学校、中学校…と成長するにつれて顔も変わってくのですね!
    私は奥二重好きなので、夫の奥二重のような二重に似てくれたら嬉しいです☺️坂口健太郎さんタイプの目元なので(目だけ笑)
    長い目でゆっくり成長見守りたいと思います♡

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

うちも両親が二重なのになぜか娘は一重〜💦

将来娘に「整形したい!」って言われたら「全然いーよ!!お金出す出す!!」って言うつもりです🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当たり前に奥二重か二重と思っていたので、正直ショックというか💦一重でもめちゃくちゃ天使で可愛いのですが、一瞬二重の時が可愛さ倍増だったので欲が出てしまいます💦

私もしっかりいいクリニック探して腕の良い先生見つけてお金全然出します😭それでコンプレックス解消してニコニコしてくれるなら!鼻や顎はリスク高いのでごめんなさい…ってなりますが😰

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

私自身が、小学校3年生まで一重でした!
体型が幼児体型ぷくぷくだったのですが、小学校4年生くらいから二重になってきました⭐️
一時期太って奥二重気味になりましたが、痩せるとまた二重になり、大学生の時に右目瞼を蚊に刺され(笑)
腫れが引いたらなぜか二重幅が広くなっていたので、人生何があるか分からないです🤔笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中居くんが人は太ると鼻も太る(ボテっと大きくなる)と言ってましたが、目も一緒なんですね!そして蚊に刺されて…は驚きです笑
    今も愛嬌あって充分可愛いので、あまり気にせず成長見守るようにします🫡

• 12月5日