※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

旦那がわからないです。自分に甘すぎる旦那にどのように接していけばい…


旦那がわからないです。
自分に甘すぎる旦那にどのように接していけばいいでしょうか?
私と話し合って節約しようね、頑張る!って言った次の日に男の先輩達と来週末の夜遊びに行きましょうって旦那からLINEしてました🤔

年の差婚でデキ婚(夫40、私24)です。

現在夫は手術必要なヘルニアになってしまい、術後の自宅療養でずっと私と子供と3人家で過ごしています🏠

結婚、出産してから旦那に対してストレスが募っています。
・妊娠中、産後に1回ずつ転職。
・貯金しててねって言ったのに全くしていなかった(口座残高4万円)ので産後私が全て管理。
・産後2ヶ月でスナックの女の子に浮気を持ちかけるも断られ未遂→LINE発見し義両親の前でいろいろ条件を約束させ再構築中。
・収入が低いのに物欲が絶えず隠れて買ってしまうこともしばしば(10,000円程のキャンプ用品など)。今は口座管理中のため買うお金がない。
・手術は仕方ないが現在、貯金収入がないため私の貯金で生活しているのにあまり節約しない。
・現在、生活費や医療費で私に30万弱借りてる状態。


先日、ストレスが爆発してしまい旦那に浮気未遂含め自分がヤバいことしてるのわかってる?貯金もしないし節約もしないし親に孫見せられてハッピーかもしれないけどちゃんと今の生活と将来のこと考えてよなど旦那に言うと自分に甘いところを直せるように頑張ると言いました。
その次の日に先輩に来週末の夜どっかいきましょうと誘っていました。(浮気未遂後勝手に携帯見れるようになってます。ですが旦那はまだこのLINEが見られてないと思ってます。)
そのお金はどこから?そのお金があるなら私に返してくれ、息子のオムツ代にしてくれと言う気持ちです。

反省してるふりなのかなんなのかもう旦那がわからないです。これから先もこの人と一緒にやっていけるのかと毎日考えてしまいます。

借金、暴力しないだけマシと思って生活するしかないんですかね😇離婚して息子と2人やり直したい気持ちとこんなことで離婚してもいいのかと考えています…💭


コメント

はじめてのママリ🔰

こんなことで、じゃないです。
まだ24で若いのにそんなおっさんに捕まっちゃったんですね…の気持ちです😭
なんなら40までそんなんだから独り身で余ってたんだろうなと🫠

不幸になる未来しか見えないので、離婚の準備進めてていいと思いますよ☺️

  • まる

    まる

    こんなことじゃないと気付かせていただきありがとうございます。
    妊娠中にアイコスやめてくれたり家事育児には協力的だったりいいところもある!って必死に思っていたのですが悪い部分を見るとやはりその評価になりますよね、、、😭

    準備してみます、、😢

    • 12月5日
はじめてのママリ

いつでも1人で育てていけるように準備しておく事は無駄にはならないです。
経済観念はなかなか直らないし、再構築している最中、その思考だと不安になります。
40で転職、スナック通い、貯金4万ってふざけてます。準備しておきましょう。

  • まる

    まる

    経済観念、、、確かに🧐やはり直せないですよね。
    私と話した時はすごく反省しているように見えるのですが二重人格なのかってくらい思考回路がわかりません💦

    端的に言葉にして見ると本当にふざけてますね😇準備します、、!

    • 12月5日
deleted user

失礼ながら、40歳で脳みそがちょっと幼稚すぎやしませんか?あと、男って基本口だけ野郎が多いです。口ではうまく言うんですよね。ちゃんとやるからとか今度は気をつける!とか、、、うちの旦那もそうです。

  • まる

    まる

    口だけ…期待せず観察してみようと思います。
    本当、口上手いですよね!その時は納得させられるし反省を感じるけど繰り返しな感じがします😭

    • 12月5日