※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米
家族・旦那

子供がアデノウイルスになりました💦熱が出て4日まだ高熱、、もうすぐ楽…

子供がアデノウイルスになりました💦
熱が出て4日まだ高熱、、もうすぐ楽しみにしていた発表会があります。去年も熱で発表会参加できず、たぶんまた出れないのかと悔しいです。こどもはそれより体調が悪すぎてそれが一番辛いし、可哀想なのはこどもたちなのに、、
自分のしんどさばかり考えてしまう私が嫌です。

自分も体調が悪く、夜間なかなか風邪症状でねれない我が子たちに数時間おきに起こされる生活、この一週間はワンオペで乗り切らないといけない、外にも出れない、、行きたかった美容院にもいろいろありあと伸ばしばかり、化粧品だって買いに行きたい、やりたいことができない生活、しかも旦那は飲み会やら大事な仕事の食事会が週末あると。いままで飲み会我慢したり、家族優先に日頃もしてくれるから、文句はいえないけどなんか羨ましいというか、仕事してない私がいうのもおかしいけど、仕事理由で美味しいご飯食べれて羨ましいとか、私も好きに仕事したい(でも子供のそばにもまだいたいという矛盾もありますが笑)お金自由に使いたい、いろんな日頃のストレス?がたまりにたまり
なんか自分が惨めになりました。
子供が早く治るのが一番なのに、こんなこと思う自分が嫌だし旦那に嫉妬?してる自分も馬鹿らしい。
みなさん元気をくれませんか?

コメント